⭐️”星野リゾート”に行ってきました!〜in日光〜

こんにちは!ゆうとです!

先日、有名な星野リゾートへ1泊2日で旅行へ行ってきました。

最近は、なかなか旅行などにいけていなかったので、何も考えずに自然を見ながら温泉につかりビジネス仲間と語り合いながらお酒を飲んだりと最高に楽しい時間を過ごしてきました。

僕自身、初めての星野リゾートだったのでワクワクしつつ、1泊2日ではありましたが、心も体も十分に癒されました。

本当に旅館の中やスタッフさんの対応など素晴らしく、コロナが終息したらまた家族全員を連れてきたいなと思います⭐️

また全国の星野リゾートを回っていくのも面白そうですね。^^

ビジネスを1年前からコツコツと実践して、このような旅行ができたり時間の拘束なく生活できていることも含め続けてきてよかったなですね。

まさに【継続は力なり】です。

そんな僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。初雪と眺めは最高でした^o^

入り口・内装

とてもお洒落でいい空間。

一つ一つ置かれているものや雰囲気、入り口入った瞬間からとても良い気持ちになりました。

さすがといった感じでした。ぜひ一度行って目で見た空間はより綺麗だと思います⭐️

お部屋・食事

お部屋はゆったりとした感じでした!!

食事処へ移動です。移動していく道もお洒落でしたね!

食事も堪能させていただきました。星野リゾートのスタッフさんは素敵な方が多く、気持ちの良い対応をしてくださいました!!

ブリの炊き込みご飯は最高でした。

最後はお酒を酌み交わしながら語りました。

ビジネスでの変化をお酒を飲みながら話せるようになり、このような時間が僕自身ほんとに好きです!!⭐️

最初は、1日2時間程度、仕事のすきま時間を使って稼いでいたビジネスでしたが、実績を見ていただければわかると思いますがだいぶ人生レベルで変化しました。

僕自身、稼げていない人なんて数え切れないくらい見てきましたが、どの方も共通して「最初に自分とした約束を守れない」そんなもんです、泣

僕自身、継続することは苦手な方ですが、成果が出てくるとやりがいが生まれてくる物です。

このブログを見てくれているあなたは、

「今年どんな約束を自分自身としましたか??」

「どんな一年になりましたか??」

また僕は来年の自分自身との約束を守れるように精進していく予定です。

今何にもチャレンジできてない方、チャレンジしたけどうまくいってない方、

「今のその生活で満足ですか?」

行動することで変わりはじめます。変わった僕自身が体感して経験して言い切れます。

僕自身、人生一度きりどんなことでも楽しみたいタイプなので

またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではまたまた✋^^

 

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です