12月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

12月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

僕自身は、最初は副業として始めた物販やアフィリエイトが、今は自分自身には欠かせない収入源となっています。

生活スタイルも激変させてくれたと同時に今では将来性がものすごくあるビジネスモデルであるなーと感じています❗️

その理由として、

物販とアフィリエイトビジネスは、インターネット上で完結できて、年齢が関係なくできる。現在僕自身20代ですが、30・40・50・60歳になったとしても継続することができることは、ものすごく価値があるビジネスである』と思います⭐️

インフルエンサーやLIVE配信などはやっていますが、芸能人と同じく自分自身の容姿を売りにすると正直そのビジネスの利益に賞味期限がありますよね。。泣😂

では、最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

12月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、12月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:520,300

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の年間のボーナスくらい稼げました。

520,300円でした!(1日で換算すると16,783円の報酬。)

12月は地方に行くことも多かったですが、地方で働いている人ほどネット上で行うビジネスは相性がいいなと感じました✨

最近このような事象が多いので、お伝えしておきますね‼️

YouTubeやSNSでアフィリエイトは稼げないと言っている方たちがいますが、あれはアンチマーケティングと言って、

「他を落として自分のところの商品を売るマーケティングの1つ」でもあるので、情報に踊らされないように気をつけてくださいね^^

12月物販実績速報

12月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 298,340

アカウントB:利益 190,190

12月の物販収益は、2アカウント合計で、
488,530でした!

12月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,008,830

毎月入ってくる安定感は、すごく大事だと思っています。

物販やアフィリエイトのビジネスは、

一発逆転を狙う投資系のビジネスとは違います。。どちらかというと、コツコツとスキルと経験を積み重ねることで収入を増やしていけるので毎月の収入もスキルや経験と共に安定していきます✨』

その他副業の収益

その他副業の収益

1,345,000 円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,353,830円(2021年で最高月収✨)

2021年最後の月も月収200万達成し、5ヶ月連続です❗️

ここまでblogを読んでいる方は、2022年に少しでも変わりたいと思っている方が多いと思います❗️

あなたが本当に今の現状を変えたい。そう思っているのであれば、数字で言うと月収200万までは経験をしているので、僕自身が経験した水準までの事に関してはお力になれることは多くあると思います。。^ ^

金は失っても頑張ることで取り返すことはできますが、時間は有限です。

相談に乗る際は、お互い事をしっかりと話しながら最善のビジネスや副業のアドバイスができればと思っております。

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって目標も違いますし、一人ひとりの現状を聞いた上で寄り添った提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です