✨食べログ4.5✨予約困難店でディナー🍽

こんにちは!

ゆうとです!

先日は、予約困難店にお世話になっている社長さんが常連ということで、行かせていただくことができました。

麻布十番にある「エクアトゥール」フレンチレストラン「約4万円」ほどの食事を堪能しました。

正直、会社員時代では一生行くことはないレベルのお店でした!✨

行けただけでも価値があるなと思いますし、食事のレベルも接客もすごく丁寧で、一流の雰囲気を味わうことができました。

現在のビジネスを、約2年前にスタートしたことで人生レベルが格段に上がったので本当にやり続けてよかったと思います。😌

一部ですが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

⭐️隠れ家的外観からの内観が素敵すぎました。⭐️

麻生十番の閑静な住宅街を超えていくと、、

中に入ると、雰囲気がまるで変わり、別世界のような空間でした。。

カウンター席✨

個室のプライベート空間✨

今回は、常連の社長さんのおかげで個室を使わせていただきました⭐️

素敵な空間で、ポジティブな話をしながら食事をする時間は、ものすごく有意義だなと感じます。

✨食事スタート✨

まずは、冷製スープからスタート‼️

 

一つひとつ、繊細な料理の数々で正直驚きました。。

お肉最高です。。

最後にデザート。配置のセンスも美味しさも抜群でした。

季節やその時期の旬に応じてメニューなども全然違うみたいで、何度きても楽しめるだろうなと思ったのと、旬なものを食べることができものすごく幸せでした。^^

人生は経験の連続なので、年を重ねても楽しみたいですよね‼️

現在29歳ですが、30歳まであと1年間なので、20代でなるべくたくさんのことを経験して、年を重ねていく年代によって楽しみをどんどん増やせる生活ができればと僕自身考えています!!

人生や経験の幅が、年を重ねていくほど狭くなっていく生活は、嫌ですよね。。

ビジネスをするのに早い遅いは関係ないと思いますが、僕自身も現在のビジネスに出会っていなければ、こんな生活は遅れていないなと強く感じます!✨

後々、僕も結婚はしたいと考えていますが、独身のうちしか思い切ったチャレンジはできないと思います。

どうせ、過ぎ去った日々は取り戻せないので、これからの生活が豊かになることに時間を費やすのがいいですよね!

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です