✨福岡博多の隠れ家名店✨〜御料理古川〜にいってきました。

こんにちは!

Yugoです!

先日福岡の方に仕事兼観光で行かせていただきました。

自由に国内を飛び回れるようになったのも、現在のビジネスをやっていての利点だなと思います❗️

食通の社長さんがオススメしてくれた福岡の博多にある「御料理古川」に行かせていただくことができました。東京で食事をしたら、『一食4〜5万程度』するレベルのお店でした。

ビジネスを通じて、徐々にではありますが、僕自身一流の雰囲気を味わうことができよかったなと思います😌

一部ですが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨福岡の名店✨(店内)

マンションの1階がお店✨駅から少し離れていて隠れ家的な雰囲気です!

入ると、丁寧な接客で出迎えていただきました。

カウンター席✨

今回は個室でこのような外観を見ながらの食事でした✨

素敵な空間で、お酒も嗜みながら食事の時間もあっという間でした。

✨食事スタート✨

穴子が特に美味しかった。✨

さまざまな組み合わせで、丁寧な説明と洗礼された食事で幸せでした。

最後はデザートとお抹茶で締め⭐️

ミシュランを獲得しているお店は、違いますね!!

地方を巡りながら、その地域ごとの美味しいものを食べながらこのような生活が送れているのも、理学療法士をやっていた時代からは、到底考えられないです。。

美味しいもの食べると、誰でも幸せになりますよね?

美味しいものを食べると、本当に幸せな気持ちになります❗️

僕自身昔は、

ランチであれば1000円以内

ディナーであれば10000円は高いな💧

居酒屋でもなるべく極限に安いところを探す!などなど

食べるものは安いものという基準で選んでいましたし、メニューをみて美味しそうなものがあっても値段を見てランクを下げていました❗️😂

ビジネスを通じて、収入や時間の余裕はもちろん大幅に変化したとともに、生活スタイルのフェーズも上がったなーと日々の経験で感じることができています!!

時間は有限ですし、昨日は誰にも取り戻せないので、これからの生活が豊かになることに時間を費やしたいですよね!

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYugoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です