2022年1月度⭐️ビジネス実績とまとめ⭐️

こんばんは!

Yugoです!

2022年1月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います❗️

最近「物販」や「アフィリエイト」はもう稼げないと謳っている広告などを多く見ますが、そのようなテレビのCMやニュースみたいな情報に惑わされないでもらいたいですね。。

僕自身、物販やアフィリエイトの収入で生活スタイルも激変しましたし、同時に今では将来性がものすごくあるビジネスモデルだなと感じています❗️

最近思う事として、、

会社員から脱サラをしようと思う際に、難しいビジネスに取り組もうとしないということが大事。。どちらかというと物販とアフィリエイトビジネスは、インターネット上完結でありシンプルです。

なので会社員をしながらでも並行してビジネスに取り組むことができる。

なおかつその積み重ねた時間で本業の収入を超えることも扱う物や案件によっては可能である。

これはものすごく価値があるビジネス』と感じます❗️

では、最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

1月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、1月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:540,265

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の約3ヶ月分稼げました。

540,265円でした!(1日で換算すると17,428円の報酬。)

1月は埼玉の実家の方で過ごすことも多かったですが、場所を気にせずにビジネスができ収入を作ることが可能なのは本当に助かります✨

加えて、インターネット上での広告収入であるため、東京など主要都市でなくても、地方にいても稼ぐことができるのは良い点ですよね✨❗️

1月物販実績速報

1月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 289,230

アカウントB:利益 203,690

1月の物販収益は、2アカウント合計で、
492,920でした!

1月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,033,185

なぜか最近は稼げないという話を多く耳にしますが、、、本当にそうでしょうか??

僕自身毎月入ってくるこの安定感は、ありがたいなーと思っています。

物販やアフィリエイトのビジネスは、

コツコツとスキル・経験を積み重ね収入を増やしていくので毎月の収入もスキルや経験と共に安定していきます✨』

その他副業の収益

その他副業の収益

1,280,000円+350,000円=1,630,000円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,663,185

2022年の1ヶ月目の滑り出しは好調でした。。

『ここまでblogを読んでいる方は、2022年で少しでも変わりたいと思っている方が多い』と思います❗️

僕自身、今までにさまざまなビジネスで収入を作れたが続かなかったものや色々な失敗経験を繰り返し今の生活があります。(約600万ほど自己投資で使ってきた経験はあります( ;  ; )泣)

そこまで資金を使い失敗する必要はないと思いますし、心配や不安は誰しもがあると思います❗️

その中で、収入を作り継続できるビジネスには「それなりの根拠や理由」が存在すると僕自身は今の経験があるので、わかります✨

独学の難しさは嫌というほど経験してきたので、僕に相談してくださる方々には、それぞれ目標も違いますし、今の現状も違うと思います。なので、一人ひとりの現状を聞いた上で寄り添った提案をしたいと考えています^^🔥

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたい!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】YugoのLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です