10月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

10月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

10月は、2021年も残り2ヶ月ということで、収入をしっかりとキープすることを大事に行動しました。※ビジネスは、毎月継続できることが正直一番大事ですからね、、😌

このblogを読んでいる人に質問です。。

コロナもだいぶ落ち着きましたが、あなたは今の生活や人生で満足をしていますか

僕自身は、理学療法士だけでの収入や使える時間に我慢している自分を変えるために副業を捉え始めました。最初は副業として始めた物販やアフィリエイトが、今は自分自身には欠かせない収入源となり、生活スタイルも激変させてくれました❗️

僕自身大切にしていることとして、

再現性が高く、自分自身で収入のイメージができるもの!将来的にも継続して収入を作っていけそうと思うビジネスしかやらない』と常に思っています。✨

理由は、上記の部分から外れているビジネスや副業をしたときに、8割9割以上の確率で思っている目標を達成できないからです。泣😂

悲しいですが、やってもやっても結果につながりにくいビジネスは、本当に遠回りになりますし、出ていくお金がどんどんと増えてしまうことも多いです💦

ビジネスとして何をするのか。誰に相談するかは本当に大事』です。

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

10月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、10月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:481,580

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の収入の2倍。

481,580円でした!

場所を選ばずにWi-Fi環境下であれば仕事ができますし、ネット完結であること頑張れば本業も超える収入になる可能性があることは、ものすごく魅力だなと感じます

10月物販実績速報

報告していきたいと思います!✨

では、早速みていきましょう!
10月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 298,560

アカウントB:利益 154,580

10月の物販収益は、2アカウント合計で、
453,140でした!

10月合計アフィリエイト+物販の収入

計 934,720

僕自身も物販とアフィリエイトをスタートしてから約3年が経ちますが、最近は物販とアフィリエイトで約100万円は作れていますこの安定感はすごく大事だと思っています。

「物販とアフィリエイトは確かに作業をする時間は使いますが、自分の時間を使っているからこそこのくらいの収入が発生しているのがわかるので、来月再来月は収入がなくなってしまうのではないかと心配がそこまでないのは、僕自身魅力的なビジネスであると感じています✨」

その他副業の収益

その他副業の収益

1,230,000 円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,164,720円(月収200万達成✨)

今月も月収200万達成し、3ヶ月連続です❗️

『僕自身、もちろん最初からこのくらい稼げたわけではありません。ですが、自分の時間を将来に向けて使う時間に変えて、コツコツと継続してきたからこそ今の収入も自由な時間も手にすることができました‼️』

そこまですごいことを続けてきたわけではないです。むしろシンプルにビジネスや副業をなるべく理解して将来を見据えられるものを真面目に取り組んできただけです。

本当に今の現状を変えたい。行動力や継続力だけには自信がある等、僕自身と似ている感覚がある人は、僕のような生活が獲得できる人は多いのではないかと思っています。

僕自身も変化したいという思いがしっかりとある方の力になりたいと本気で思っています

時間は有限ですし、お互いが疑いながら話している時間はそこまで良い時間にはならないですから。。

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって目標も違いますし、一人ひとりの現状を聞いた上で寄り添った提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です