13年連続ミシュラン受賞「Joel Robuchon」でランチ✨

どうも!

先日、仕事仲間で「ミシュラン最高評価」モダンフレンチ集大成”ジュエル・ロブション”へランチに行ってきました。

〜ジュエルロブションについて〜

料理は愛から始まる芸術です。
人を愛し、食材を愛すること。
愛情は料理に現れます。
私たちシェフが料理をするとき、まず想うこと。
それは出来上がった料理をお客様が心より美味しそうに嬉しそうに召し上がってくださる姿です。
絵画や映画など人の心を動かす全ての芸術がそうであるように、料理もまた、創造するプロセスに厳しさを伴うもの。
時には、不安という壁に閉ざされて、身動きできなくなることもあります。
しかし、お客様のその喜びで輝くような笑顔によって支えられ、料理がもたらす愛のメッセージによって励まされ、私たちは常に前に進むことができるのです。
今日も私たちのつくる一皿が、皆様に幸せなひとときを贈ることを願って。

このようにさすが最高峰のお店であるなと感じます。

愛のあるサービスや愛のある料理に僕自身ものすごく感動しました。

このような経験もビジネスを通じてできていると実感していますが、雰囲気もよく素晴らしいひとときを過ごさせていただきました✨

一部ですが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨雰囲気のある内外観と最高峰フレンチ✨

ガーデンプレイスにあるこのお城がお店です!!

写真映えするのでよくモデルさんが撮影などしていますね。

内装は黒が基調となりカッコ良すぎでした。ぜひ大切な人と一度は行ってみてください⭐️

✨料理スタート✨

一つ一つの料理に対するこだわりが凄かったのと味ももちろん美味しかったです。。

仕事仲間での食事は本当に楽しいです✨

会社員時代の愚痴ばかりの食事や飲み会とは比べ物にならないです。。笑

素敵な空間とサービス、さすがだなとミシュラン最高評価感じました。

ビジネス始める前の生活とビジネスで脱サラした生活の違い

僕自身、もちろんビジネス始まる前は普通の医療従事者だったので、お金面や労働時間、休み、働き方、満員電車に揺られる毎日などなど現在の生活から比べるとキツかったなーと思います。

ビジネスを通じて、収入や時間の余裕はもちろん大幅に変化したとともに、生活スタイルも格段に上がったなーと日々の経験で感じることができています!!

時間は有限です。僕自身ネットビジネスに1年間時間を使い、脱サラし生活が豊かになり始めました!

生活や人生に変化が出るものに時間を費やすことで、あなた自身変化することは可能だと思っています(^^)

またこんな形で生活の一部をシェアできればと思っています。

それではYugoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうごの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です