7月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

yugoです!

7月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

7月は両方に時間をさいて物販とアフィリエイトを実践しました。

タイムマネジメントスケジュール管理が少しずつできてきたことで効率が上がりどのくらいのペース感・時間をかければどの程度の収入に繋がるのかわかった気がします。

7月の調子以上に8月は大台の高収益を狙っていきたいと思います。

7月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、7月のアフィリエイト収益は1社で計算します。

L社:150,500円

以上の1社合計で

150,500円でした!

振り返ってみると、6月の感覚をイメージしつつペース感調整しながら行いましたが、

3ヶ月目で15万円を超えることができました。少し軌道に乗ってきた感じですね。素直にこの収入は本業しながら入ってくると嬉しいですね。

利点として感じたこと■

・アフィリエイトは時間をかければかけるほど収益をあげることがわかった。

・今後アフィリ用のアカウントをさらに複数作成することで、まだまだ伸び代はあるなと確信した。現在1社で行っているが今後2社、3社と関わるASPを増やすことで収益が上がる

・会社で普段働かれている方も、1日2時間程度作業できる人なら、手取りと同じくらいは稼げると思った。

7月物販実績速報

報告していきたいと思います!
では、早速みていきましょう!
7月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益60,104

アカウントB:利益104,020

7月の物販収益は、2アカウント合計で、
164,124円でした!

7月合計アフィリエイト+物販の収入

 314,624

その他副業の収益

7月からそのほかの副業でも収益が上がりだし、

4月から物販やアフィリエイト含め順調に収益が上がってくると仕事等もそうですが、

いろんなことがうまく動き始めることが今月実感してわかりましたね。

その他副業の収益

583,200円

すべての副業を合計してみますと、、、

897,824円

始めて約4ヵ月で自分の場合、普段働いている理学療法士の4倍の収益を副業で得ることができました。副業で月収7桁をとりたいと考えていましたので今月は惜しかったです。

8月また頑張りたいです。。

この紹介している物販は、マイナスがほぼ発生しないスキームなので、手堅く稼げるので、非常にオススメです。

最速で利益を翌週には銀行口座に着金させることもできるので、短期的に稼ぐことができ、なおかつ再現性も高い、最強の物販なのかなと個人的に思います。

もし、あなたがこの物販アフィリエイト・単純に自分でもできる副業はないのかとお探しの方、興味がございましたら✨✨

↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います。
では!

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です