⏰タイムマネジメント⏰~時間の作り方と必要性~✨

どうも!
ゆうとです!

今回は、時間とお金の考え方について少し書こうかなと思います!!
さて、このブログを読んでくれているアナタは、時間とお金、どちらを優先しますか?
実は、この質問の答えで、ビジネスの向き不向きがわかっちゃうんです!

ビジネスに向いている人の答えは・・・
時間を優先する人です!

さて、どうして時間を優先する人の方がビジネスに向いているのでしょうか??
その答えは時間とお金の違いにあります!

時間とお金の違いって何?

「時は金なり」「Time is money」etc…

世の中には「時間=お金」であるというようなフレーズがあります。
しかし、これは少し間違っていると思います。

本当に両者の関係を示しているのは「時間≒お金」です!さて、この「≒」はどのような意味を表しているのでしょうか?
答えは↓です。
時間は失ったら二度と取り戻せない
  お金は失っても取り戻すことができる
皆平等に1人ひとりに与えられているのが「時間」です。

同時に、時間は失ったら二度と取り返すことができません。だから、本当に成功している人は「時間=命」と考えている人が多いです。

では時間を有効に使う為には、、、
その部分の話を自分なりに書いていきます。

時間の有効活用!!

例えば,,,

寝ている時間や仕事の業務時間(加えて残業時間)、スマホ等でゲームをしている時間、遊んでいる時間、ぼーっとしている時間など1日でいろんな時間がありますが!!
『自分の時間が全然ない!』『忙しい』ってゆう人
ほど時間がうまく自分で管理できてない人が多いです!

少し【例え】を上げていきますね✨
自分は数字が好きなので1番数字で表現されるのが理解しやすい人なのですが、、

例えば🤗🤗
睡眠時間で見ると、、
8時間睡眠で疲れが取れる人と
6時間睡眠で疲れが取れる人であれば
1日2時間 1ヶ月で56時間 1年で672時間
例えば40年間(20歳から働き始め60歳まで)の時間で考えると、

26880時間→3年と1ヶ月になります!                    (睡眠で3年も差がついてしまう。。)

残業時間でもおなじです!!
18時で帰宅する人、20時まで残業して帰宅する人も
1日で2時間違いますね😊😊

スマホで📱ゲームをする1日1時間があるのなら、、、

自分だったら、物販やアフィリエイト!その他ビジネスをやる時間に当てながら未来に投資できる時間として使いたいですね🌟🌟

新年度や年越しで今年もあんまり変わってないなーと思う人はいませんか??
「行動として何も変えた部分がなかったり、そのしていることが未来のために繋がっていなかったりする」ものです!

20代は遊びや楽しいことをすること経験も大事ですが

並行してビジネスを未来の為として考え、使える時間が
例えば
1日1時間使うことができたら1年で365時間です!!
1年後に365時間未来に時間を投資できた、使えた人がいい方向に変化できてないことは無いと思います!!😍😍

たった、、、
1日2時間が働き盛り働きまくって2時間睡眠時間が違うだけ3年間
1日2時間残業時間が違うだけでまた3年間
これだけでも6年間分!!!
時間を大切に思える人は時間を管理するのがとてもうまく、その分プライベートに時間を使えています!

忙しい、なかなか自分の時間が作れない方はまず自分の1日の時間でどこが少なくできるのか👉マネジメントしてみるといいかもしれませんね😊😊

30代40代になって休日出勤や仕事に追われて、家庭への時間や大切な人に時間を使えていない上司を見てきたのがきっかけで、自分はビジネスをスタートしていろんなことが自分自身で選べるようになりました。

少しの時間の意識や活用の仕方がわかるだけで全然違うと思いますよ⭐️

TIME IS LIFE!!!

※時間があればあるほど、人生は変わり始めます。

でわまた!!👋

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

自分がビジネスを始めた理由・取り組む理由!


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です