11月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

11月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

このblogを読んでいる人に質問です。。

あと1ヶ月で2021年も終わりますが、今年の1年であなたの生活や人生に良い変化は起きましたか

僕自身は、理学療法士だけでの収入や使える時間に我慢している自分を変えるために副業を捉え始めました。

最初は副業として始めた物販やアフィリエイトが、今は自分自身には欠かせない収入源となり、生活スタイルも激変させてくれました❗️

僕自身大切にしていることとして、

僕自身人と接する中でのきっかけで今の生活が遅れているので、僕自身が変化した経験やビジネスについて今を本気で変えたいと思う方には力になりたい』と常に思っています。✨

理由は、僕自身知識も少なくがむしゃらに副業やビジネスをしているときは失敗も多くしましたし、時には騙された経験もしているからです。。泣😂

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

11月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、11月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:491,865

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の年間のボーナスくらい稼げました。

491,865円でした!

11月は、福岡県・愛知県・静岡県・石川県などなど旅行を多くした月でもありましたが、楽しみながら収益を出すことができました^ ^

場所を選ばずにWi-Fi環境下であれば仕事ができますし、ネット完結であること。

頑張れば本業も超える収入になる可能性があることは、ものすごく魅力だなと感じます

11月物販実績速報

11月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 315,680

アカウントB:利益 141,290

11月の物販収益は、2アカウント合計で、
456,970でした!

11月合計アフィリエイト+物販の収入

計 948,835

僕自身も物販とアフィリエイトをスタートしてから今2年と8ヶ月になりますが、最初は数万円からの収入から始まり、今では物販とアフィリエイトで約100万円は作れています

この安定感はすごく大事だと思っています。

少し物販やアフィリエイトのビジネスと比べてみると、、

「仮想通貨やFXやBO(バイナリーオプション)株式投資やデイトレードなど投資の種類は数多くありますが、月に本業以上作るのに多くの資金やリスクが伴うものがほとんどです。ギャンブル感覚・一発逆転のビジネスをしたい・博打をしたい方にはいいとは思います。

ですが、将来的なものを考えている方であれば金融系の投資商材は最初に手を出してしまうと大変な事態になりかねないと思います。。」

↑↑僕自身も昔投資系で多くの資金を使ってしまった経験があるからこそ感じます。。

その他副業の収益

その他副業の収益

1,310,000 円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,258,835円(月収200万達成✨)

今月も月収200万達成し、4ヶ月連続です❗️

来年の2022年は、月収200万切らない生活を固めていきながら収入を増やすことを意識していきたいと考えています❗️

僕自身今までのビジネスとして、

・ネットワークビジネス(MLM)

・投資系(FX、BO)

・代理店や紹介制のビジネス

・オンラインサロン

さまざまな物を経験してきましたが、将来性や再現性があまりないものやビジネスをやる上で多くの資金が毎月かかってきてしまうものなど色々ありましたが、そのようなものに時間を多くかけていたときはまるで収入や時間が変化する結果は得られなかったです。。

『僕自身、物販やアフィリエイトビジネスでもちろん最初から月に数十万稼げたわけではありません。ですが、自分の時間をコツコツと将来に向けて使い、継続してきたからこそ今の収入も自由な時間も手にすることができました‼️』

あなたが本当に今の現状を変えたい。そう思っているのであれば、僕自身お力になれることは多くあると思います。。

僕自身も変化したいという思いがしっかりとある方の力になりたいと本気で思っています

時間は有限ですし、お互いが疑いながら話している時間はそこまで良い時間にはならないですから。。

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって目標も違いますし、一人ひとりの現状を聞いた上で寄り添った提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です