8月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

8月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

8月は、ただただ暑かったですね。。

ですが、僕自身は8月集中してビジネスに取り組みました。その結果今年の掲げていた目標を達成することができました。これから少しシェアさせてもらいますね❗️

8月は頑張ったので、9月は少し休暇を入れて軽井沢の別荘的なコテージでゆったりする時間をつくりました。(笑)

オンとオフは大事ですよね!!

僕自身、ビジネスをしていることで東京都内に住んでいますが、週に1回は別の都道府県に旅行も含め移動ができる生活が送れています。病院の中でしか働いてなかった昔の自分からしたら考えられないことです。。✨

個人のスキルで行うネットビジネスの魅力は、

再現性や将来性の高いビジネスにたった1年でも時間をかけることで、あなたの人生や生活は激変することができる』という部分ですね(^^)

あなた自身、今まだまだコロナが続いているこの時期に変化ができれば、その先で後悔の少ない生活が送れる可能性は格段に上がると思います。

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

8月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、8月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:489,445

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の収入は超え

489,445円でした!

場所を選ばずにWi-Fi環境下であればお仕事ができますし、ネット完結であること頑張れば本業も超える収入になる可能性があることは、ものすごく魅力だなと感じます

アフィリエイトは、

好きな場所・好きな時間・好きなことをしながら生活したい人」にとっては、利益と成果を出していければ、ものすごく魅力のあるビジネスモデルであると僕は感じます✨

8月物販実績速報

報告していきたいと思います!✨

では、早速みていきましょう!
8月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 298,630

アカウントB:利益 165,380

8月の物販収益は、2アカウント合計で、
464,010でした!

8月合計アフィリエイト+物販の収入

計 953,455

僕自身も物販ビジネスからスタートしていますが、

さまざまなビジネスを経験する中で、副業やビジネスの中で短期的にも中長期的に見ても利益を出して生活を変化させていく手段としては、魅力があるなと思っています。🔥

その他副業の収益

その他副業の収益

1,080,000円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,033,455円(月収200万達成✨)

今年の目標としていた月収200万を8月で達成することができよかったです😌🔥

『あなたは今の働きで今の収入で満足していますか??✨』

満足している方はすみません。。

僕自身、会社員で努力をしながらこんだけ頑張っているならもっと収入を貰いたいなと思って生活したり、いい仕事なのに給料は低い仕事を色々見てきました。。

あなたはもっといい生活をしていいとも思いますし、現状の努力や頑張りの方向性を変えることで価値そのものを変えられると思っています。

僕自身、3年前は自分自身がこのような収入を貰いながら生活をしているなんて考えられませんでした。。ですが、将来をよくするための努力は続けてきた自信はあります✨

ただ一つあなたに伝えたいことは、

もっと自分自身を信じてほしいです。

あなたを変えられるのはあなた自身の行動のみですから。。

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって生きてきた人生・生活は違うと思っているので、一人ひとりに寄り添ったアドバイスや提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です