4月物販実績まとめ

4月の物販実績

【4月14日ビジネス開始 16日に初回利益】
速報と考察!!

どうも!
Yugoです!
最近は、今から新しく副業やビジネスに取り組まれる方に対しては、取り入れやすいことも含めてアフィリエイトよりも物販を個人的に推奨しています!

その物販の実績をアップしていきたいと思います!
4月の物販実績(メルカリ振込申請画面)

アカウントA:利益30350円

というわけで・・・
4月の物販の利益は
1アカウント:30350でした!
14日からビジネススタートしてここまで入って来て
正直驚きでしたね!!

物販というのは、仕入れ値と売値の価格差で利益を出していくものなので、
一般的な物販は利益率が10〜30%になります。
しかし、この物販は、ある特殊なルートで仕入れを行うので、

仕入れ価格をほぼゼロ円に抑えることができます
したがって、商品をほぼ原価ゼロ円で仕入れることができるので、売上の90%〜95%が純利益になります。

これは物販業界の常識を破壊した驚異の利益率です。売上≒純利益といっても全く差し支えないほどです。

●この物販のメリット

・利益の着金が早い
→利益を最短で14日で銀行口座に引き出すことができます。
利益が出るまでが早い
→このノウハウを取り組まれてる方で最短で利益が上がったのは、始めてから4日後(物販初心者)。ちなみに、自分は2日後。
・経済的リスクが限りなくゼロに近い
→もちろん仕入れにお金はかかりますが、クレジットカードを使うと、お金的なリスクをミジンコレベルまで抑えることができます。笑

この物販はこんな人におすすめ
会社に勤めながら月の収入をプラス10〜25万円、短期的かつ、手堅く増やしたい方。(手堅いのがミソです。)

・最低一週間のうちに3日程度、1時間ほどPCとスマホ作業をできる方。

・副業初心者の方。
この物販ができないと、どんな副業もできないというレベルでイージーですw

・クレジットカードの枠が30万円以上ある方。
→仕入れは基本クレジットカードで行うので、十分な枠をお持ちの方はすぐに取り組むことができます。(ポイントも溜まっちゃいますね。勝手に!)

・国内、海外旅行に行きまくりたい方。
→この物販で、稼げば稼ぐほどマイルが嫌でもたまるので、飛行機代をタダで海外・国内旅行にいけちゃいますw


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10万円〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です