有名イタリアンでディナー✨in代官山

こんにちは!

Yugoです!

先日、社長さんとご一緒させていただき、なかなか予約も取りにくい有名店に行ってきました。

数々の名店を出されている、長谷川稔さんの新店舗【wajoでディナーを堪能

コンセプトもいいですよね!

wajo(和醸)

日本酒の杜氏・蔵人のなか受け継がれる合言葉「和醸良酒」

「和の心は良酒を醸し、良酒は和の心を醸す」

丁寧に和の心で組み上げる、伊の一皿。

丁寧に造られた良酒のように、この皿達が起点となり
お客様、スタッフ一同が、1つの「和」(=輪)となり繋がって

最高の時間を過ごして頂ければと思い、この店名にさせて頂きました。

本当にお店の名の通りいい時間を過ごすことができました。

食通の社長さんにさまざまなお店に最近よく連れて行ってもらっているので、本当に知り合えているこの状況や人脈には感謝ですね❗️

一部ですが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨外観と内装✨※全席カウンター

駅から少し歩いたところにある隠れ家的なお店です!

入り口にはお洒落な絵とお花が飾られていました🌺

全部の席がカウンター席✨になっていて、時間になった瞬間にスタッフの方がスタートの合図と食事を始める前にこのお店のコンセプトや楽しめるためのお話で始まりました😌

ものすごく素敵な空間で、お酒も嗜みながら食事を堪能させていただきました。

✨食事スタート✨

ウイスキーもこだわりがあり、ものすごく美味しく料理とともにお酒も進みました!

1品目からキャビア( ^ω^ )⭐️

生パスタなので、できた瞬間に食べてくださいと言われこれだけ写真に残せませんでした❗️

これだけはお店の写真を引用。。笑パスタの概念が変わるくらい美味でした。

デザート系が3種類とメイン料理は何種類あるのというくらい出てきました❗️

目の前で説明してくれるスタッフの話し方も上手で料理というよりかエンターテイメントを感じることができるくらい楽しく食事ができました。

帰るときには、お腹パンパンで帰宅しました。大満足✨✨

その時期の旬の料理を創作で出してくれるので、また次回の予約をさせてもらいました^ ^

現状を変えるために、大事な事わかりますか??

これがわかると、生活や人生がいい方向に転じるかもしれませんね。。😌

それは、、

「100のインプットより、1のアウトプット」

具体的に説明すると、、

100いろんな情報をかき集めて、情報収集にだけ時間を注ぎまくったとしても何もしなかったら意味がない。それよりも価値の高い情報を仕入れ、1だけでも行動に移したらそれだけで変化が起き始めます❗️

↑↑

これが現状を打破する。現状を変えるために理解すべきことです✨✨

何かしらの行動をすることで結果が生まれます。。

これは、普通に考えれば当然のことですよね❗️ですが、ビジネスや副業になるとそれをしなくなってしまう方が多く何もしていないその時間が僕自身ものすごく勿体無いと感じます。。

現状を打破して未来を変えるためには、今何をやるかが重要です^ ^🔥

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYugoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】YugoのLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です