2022年7月度⭐️ビジネス実績とまとめ⭐️

こんばんは!

ゆうとです!

2022年7月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います❗️

7月はアウトドア中心に生活しました❗️

僕自身は、四季のなかで夏が一番好きなので、しっかりと稼ぎながら夏らしい体験を今年もたくさんできればと思っています!

7月に行ったグランピングの写真です🤗

火を囲みながら飲むお酒は、最高でしたね!!

では、7月のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

7月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、7月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:621,335

621,335円でした!(1日で換算すると20,043円の報酬。)

アフィリエイトについて思うことは、自分自身の掛けた時間に対して努力が結果として数字で返ってくるところが、魅力的であるなと思います❗️

月に60万円を本業と別で収入として得ている自分を想像してみてください。

想像しただけでもあんなことができるなとかあんなものが買えるな、あそこに旅行に行けるななどなどワクワクすると思います✨

そこに向かってコツコツでもビジネスに時間を使える人はアフィリエイトは向いているなと感じます!!

7月物販実績速報

7月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 419,010

アカウントB:利益 244,780

7月の物販収益は、2アカウント合計で、
663,790でした!

7月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,285,125

物販やアフィリエイトは、内容はシンプルではありますが、副業の中で将来的に時間とお金のバランスがとてもよいビジネスモデルだと思います❗️

その理由として、毎月100万以上の収益化をしていますが、1日に使っている時間は1〜2時間程だからです。作業時間以外は、旅行しても遊んでいてもプライベートを中心に生活をすることができるので、自由が好きな自分にとっては過ごしやすいですね❗️

その他副業の収益

その他副業の収益

1,425,500円+372,000円=1,797,500

すべての副業を合計してみますと、、、

3,082,625

7月でついに、、今年の目標の月収300万を達成することができました。

僕自身も今の物販やアフィリエイトなどオンラインでのビジネスを3年半継続してきました。収入は昔の理学療法士の時代と比べると約10倍以上に変化しています!

考えられないような収入に今はなっていますが、僕自身も最初は月に数万円をコツコツを積み重ねてきて今の収入があります!

やるべきことを真面目に取り組んできたからこそ思うことは、

「一度決めたビジネスを将来のために目標持って取り組み続けることは楽しいし毎日幸せだなと感じることができてます」

ビジネスや副業にチャレンジしたいと思う人に質問です。

「あなたは今何か目標を持って毎日を過ごしていますか??」

人生この程度だろうと諦めてしまうことは簡単です。

ですが、毎日に目標を持って日々過ごしている人はとても素敵だなと感じます。

僕自身も目標や理想を持ちビジネスや副業に取り組んできたからこそ生活が変わり始め今満足した生活が送れています!

どうせ何もできないではなく、自分を信じて挑戦することから諦めなくていいと僕自身は強く思います❗️

このblogを見ているあなたが、

安定して収入を得て日々の生活を本当の意味でしっかりと変化させていきたい。本気で会社員から脱サラしたいと思っている場合は、僕自身の経験がお力になれることは多いと思います(^^)🌸

 

下にスクロールしてもらうと、始めたての収益が見れるので参考にしてみてくださいね‼️

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・会社員から脱サラしたい!

・本気で今の現状を変えていきたい!

など、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です