【失敗しないビジネス選び】をする為に必要なのは〇〇❗️

こんばんは!

ゆうとです!

僕が副業・ビジネスに興味を持ち、挑戦し始めたのは25歳の時です!

当時の僕は理学療法士をしており、毎日病院へ行き残業して帰り寝てまた病院へ行く変化のない日々を繰り返していました。

学生時代に勉強した医療の知識くらいしかなく、経済や経営など全く知らない医療人の一人だったと思います💦

そんな何も知らない医療人からビジネス・副業をスタートして、現在は月に300万円以上の収入を稼げるようにまでなりました^ ^🖥

現在に至るまで数え切れないほどの失敗を経験。

「無料でできる」とか「簡単に稼げる」と謳われているようなビジネスやネットによくあるようなビジネスはほとんど経験があり、その中で僕がしてきた投資や出費は600万程になると思います。

そんな中で今のビジネスにたどり着いています!

今はオンラインでの収益が全てなので、家から出ずとも自由に好きな場所好きな時間に働くことが可能になりました!🌈

その経験の中で、ビジネスは勉強やスポーツと同じく「いきなり難しいもの、イメージができないかけ離れたものをやってもうまくいかない」ということを学びました📚

僕はサッカーの経験がありますが、サッカー選手のメッシはご存じですか?

急にメッシのプレーを真似してと言われたらできますか?

僕自身経験者ではありますが、絶対無理です( ;  ; )

でも、学生時代に1つ上や2つ上の先輩のプレーなら多少練習すれば真似できることが多くないですか??

これは少しでもイメージができているということ。

これがビジネスにおいてもすごく大事です🔥

ビジネスは順序を守って進めていくことが成功への近道だと経験でき、

飛び級をして投資家や経営者になろうとしてもリスクが大きすぎますよね。。

昔の僕がそうでしたが、どんだけ飛び級しようと頑張ってみてもダメでした😂笑

今の時代のビジネス選びはこれが大事❗️

それでは本題です❗️

【失敗しないビジネス選び】をする為に何が必要になのか、、

気になりますよね??

僕自身も成功して今の生活をする前に、本当に考えていた事です✨

ネットやSNSなどで情報が溢れかえっている今

何が正解で何が間違いなのかって正直見分けがつかないと思います。。💦

先程も伝えましたが、僕自身多くのビジネスを経験し、知識もないことに加え自分自身でばかり考え、上手くいかない日々を過ごしていました。

怪しいものや稼げないようなビジネスは置いておくとして、

数多くのビジネスのノウハウや仕組みがありますが、誰しもが稼げるわけではないと思います‼️😂

それはなぜなのか??

失敗をしないようにする為には、将来性がある再現性が高いビジネスに加えて1番大事なことは、

『あなた自身に合うビジネス選び』をすること🔥

どんなに良いビジネスや仕組みでも、あなたのお仕事や生活スタイル、性格など合っていなければ正直稼ぐことができない❗️

僕も数え切れない失敗の連続から抜け出せたのは

『僕に合うビジネスを選べた』からだと思います❗️

そのおかげで収入面・時間面でも余裕が持てる生活が手に入れられています🌈

僕自身何も知らない状態から約6年間のビジネス経験があるので、僕と同じ経験をしている人やこの話に共感ができると思う方には、ほんとうの意味でお力になることが可能だと思っています^ ^

最後に

ここまで読んでくださっているという事は、ビジネスや副業に対して真剣に考えていて、

もうすでに副業に取り組んでいるか、これから取り組んでいきたいけど何をしたら良いかと考えている事と思います❗️

もちろん!僕が言うことが全てではないですが、僕自身は自分でお金を出して実際に取り組んできた経験からのみお話しをするようにしています‼️

もし、自分だけの判断では心配であったり、「ここって実際にどうなの?」と言ったご質問があれば僕の公式ラインよりメッセージを送っていただければ、色々とお力になれると思います☺️

僕は何かを営業したり販売したりはしていないので、主にビジネスについてのご相談に乗らせていただきながら、ビジネスに興味のある20代30代の方々の仕事や生活状況など市場調査を行なっています!

お互いに情報交換をしながら、あなたのお力になる情報や知識があればできる限り提供したいと考えていますので、お気軽にメッセージをいただければと思います🤗

「自分自身に合ったビジネスが分からない」

「稼ぎたいけど、そもそもビジネスや副業ってどんなものがあるの?」

「Yutoさんはどのように脱サラしたの?」

などのご質問でも大丈夫です☺️

メッセージはこちらよりお願いします👇

友だち追加

他にも公式LINE限定コンテンツ配信中❗️
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です