5月アフィリエイト売上実績速報

こんばんは!

 ゆうとです!

初投稿。

5月のアフィリエイト報酬を振り返ってみたいと思います。

5月はアフィリエイトにも時間を少し割いて実践してみました。

その分の結果は出せたかなと思います。

5月の調子を維持して収入を作る流れもわかってきたので6月も高収益を狙っていきたいと思います。

5月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、5月のアフィリエイト収益は1社で計算します。

L社:54,000円

以上の1社合計で

54000

でした!

振り返ってみると、初めて挑戦してみてアフィリエイトで5万円まず稼げると思っていなかったのですごいなという印象です。

少しアフィリエイトもビジネスとして取り入れてみたことでの感想として!!

利点として感じたこと■

・アフィリエイトは時間をかければかけるほど収益をあげることがわかった。

・今後アフィリ用のアカウントをさらに複数作成することで、まだまだ伸び代はあるなと確信した。

・会社で普段働かれている方も、1日2時間程度作業できる人なら、手取りと同じくらいは稼げると思った。


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です