副業の相談に来てくださった方からの報告💡

副業のご相談をしてくださった方から、嬉しい連絡があったので、少し報告できればと思います!

どうも、ゆうとです!

9月上旬ごろにご相談に来てくださった方から、連絡がありました!

なんと副業がうまく行きはじめて「嬉しいですという、良い報告でした✨

副業やビジネスなど全くの未経験からでも、自分の合った副業を正しい知識を持って、正しい努力をすれば結果に繋がります✨

1日3,000円の利益を1ヶ月(30日)続ければ…9万円の利益(約10万円)になりますよね!?

本業の仕事は、努力を120%続けても評価されて数ヶ月後にお給料が10万20万と増えることはないですよね。。

毎日継続し、1日に1万円の利益が出るようになれば…1ヶ月で30万円の利益❗️❗️

月30万の収入が作れるようになれば、その収入だけでも生活はしていけるようになる人も多いのではないかと思います!

こうやって、毎日継続が大きな利益に繋がっていきます✨

相談から副業スタートし、現在2ヶ月目!

この方は、

住まい「北海道」

年齢 「20代」

性別 「女性」

仕事 「接客業」

副業に関しては、様々な副業を聞いたりセミナーやスクール系の話も数多く聞いてきたが、最初の一歩踏み出せずにいた。

聞いても聞いてもなぜか自分の中で良いイメージができず。何百名というスクールに入っても上手くいかないんじゃないかと不安だった。

副業は未経験。

結局「私は何をやっても上手くいかないんじゃないか、、」という気持ちの中、ご相談をしてきてくださったのが始まりです!

ご相談に来てくださった時は、学歴もスキルもないし自分自身に自信がもてないという状況でした!!

「どんな副業が自分に合うのか分からない」ということでお悩みでした。

なので、まずこの方の現状をしっかりと聞かせてもらいました。

北海道ということもあり、場所関係なくできる副業をベースに最適な副業が何なのか、考えていきました!

本人の意見もいただきながら一緒に考えていき、納得した上で副業をスタート。

「初月で3万円の利益」が生まれたことに、ものすごく感動してご連絡をいただきました☺️

副業は長く続けていくものなので、

僕も提案して終わりではなく、ご縁は継続できればと思っています!

これからもアドバイスやサポートできる部分はご相談に乗りながら、目標を達成できるように頑張っていってほしいなと思ってます^^

最後に

現在は副業やビジネスの業界は、良いも悪いも色々な情報で溢れかえっています

その中で全く上手くいかないもの・結果が出ないものも正直増えてきている。。

僕も会社員時代、過去に騙されたことはあります。その中で、何を信じれば良いのか。。疑心暗鬼になったこともあります💦

なので、不安はもちろん出てくるとは思いますが、僕の経験ができる限りお力になれたらと思っているので、気軽にご相談いただければ幸いです🍀

完全に無料でアドバイスなどしているので、

何かご相談があれば公式ラインよりメッセージをどうぞ📨

それでは、ゆうとでした🌈

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です