6月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

6月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

6月になり、2021年が始まりちょうど半年が経ちましたね!!

ブログに目を通してくれているあなたは、半年間でどのような変化がありましたか??

僕自身もビジネスに集中する時間を作るように今年はしているので、月収200万を達成するために少しずつではありますが、収益をあげることができています✨

会社員時代は1年間頑張っても、理学療法士でも昇給は7000円程度!!

今の生活に、ビジネスを加えるといい事は、

自分自身の頑張りで収入を増やすことができる』ことですよね(^^)

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

6月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、6月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:438,625円

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の収入は超え

438,625円でした!

アフィリエイトのビジネスは、巷では難しい・稼ぎにくい・怪しいなどと言われることもありますが、ちゃんとした情報を持った中でアフィリエイトビジネスに取り組むことで、生活が変わる大きい一つの手段になると思いますよ❗️

場所を選ばずにWi-Fi環境下であればお仕事ができるのは、将来性がありますよね✨

6月物販実績速報

報告していきたいと思います!✨

では、早速みていきましょう!
6月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 315,580

アカウントB:利益 136,520

6月の物販収益は、2アカウント合計で、
452,100でした!

6月合計アフィリエイト+物販の収入

890,725

その他副業の収益

その他副業の収益

628,000

すべての副業を合計してみますと、、、

計 1,518,725

僕自身、生活がガラッと変化したことを感じたのは、本業と同じくらいの収入を副業で作れた時です。

僕がビジネスについてこんな方は向いていないなと思う事項を3つお伝えできればと思います。

この中の一つでも当てはまってしまう場合は、自分を変えてみることをオススメします

むしろ当てはまらない人はビジネスに向いていますし、しっかりとビジネスを見つけることで生活は変わると思います。

①自分自身の将来に対し目標がない。

②何かと忙しいを理由に後回しにしてしまう。

③独学で人の話は聞き入れずに突き進んでしまう。

この3つです。3つの中で一番危険なことは3番目の独学に走ってしまうことです、、、泣

独学をしているときの状態は、例えると真っ暗闇のトンネルを何もわからずに何の当てもないままただゆっくりと進む感じと似ています。

真っ暗闇の道を進むのはペースはゆっくりになりますし、進んでみて出口自体なかったら本当に時間の無駄ですよね。。こんな事が独学の場合は起こります。

↑↑

ちなみに、これは実体験でもあります。僕も副業を2年間独学でやっていましたが、結論:結果はまるで出なかったです。むしり出ていくお金が多くて大変でしたね。。笑

年収200〜500万円から抜け出したい人に関しては、お力になれる事は多いと思います。

僕自身、人によって悩みや生きてきた人生・生活は違うと思っているので、一人ひとりに寄り添ったアドバイスや提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

などなど、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です