2023å¹´3月度📕ビジネス実績とまとめ📕

こんばんは!

Yugoです!

2023å¹´3月の物販とアフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返っていきます❗️

季節も春に変わり、4月からは新入社員が入ってくる!
ただ副業の観点から考えると新入社員が入ってくるのは決してプラスなことではない,,,

なぜか、、??

後輩が増えるまたはできるとなると、自分の時間が取られるので使える時間が減ることに繋がりますからね😂

副業の成功の秘訣は本当に必要になる前から取り組むことです!

なのでまず最初に必ずに一歩を踏み出す決意を持って副業・ビジネスを探すことがかなり大事であると言えます!

3月のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

3月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

3月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:631,015円

1社で631,015円でした!(1日で換算すると20,355円の報酬。)

3月物販実績速報

3月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 386,090円

アカウントB:利益 268,740円

3月の物販収益は、2アカウント合計で、
654,830円でした!

3月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,285,845円

物販やアフィリエイトの収入で「月収128万」でした❗️

(理学療法士時代の手取り月収の約5倍)

その他副業の収益

その他副業の収益

1,510,000円+665,900円=2,175,900円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 3,461,745円(約350万)

ここまでの収入になり、純粋に思うことは5年前にこのビジネスをする選択と決意をしたことが

本当に大きなターニングポイントだったなと思います!!!

そして今は念願だった「脱サラをしお金と時間に自由な生活」が送れています!!

将来の生活や人生を諦めてしまうのは簡単ですが、僕は本当にもったいないなと思います。。

最後に

僕ももちろんですが、失敗経験やうまくいかない時期はありましたし、

「元々はそこら辺にいる普通の会社員の一人だった」と思います。。

副業といえど、個人で稼ぐとなるとそれは一つの事業です。
適当にやって稼げるわけがありません。

ですが、時代の波に乗っかることができれば一気に収益を伸ばすことができることも事実です。

その見極めができるか、また自分が勝てるビジネスはなんなのかを本質的に理解することで、
副業の難易度はグッと下がります。

少しでもリスクを減らし、成功する確率を高めていくことが成功への近道です!

脱サラサポートを1ヶ月間無料で実施しております。
ご興味ある方は公式LINEにてメッセージでお知らせください。

下にスクロールしてもらうと、ビジネス初期から最近までのビジネス収益が見れるので参考にしてみてくださいね❗️

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトに興味がある!

・本気で今の現状を変えていきたい!会社員から脱サラをしたい!

・再現性や将来性のある、自分に合うビジネスを見つけたい!

など、興味がございましたら、↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕のビジネス開始から2022年度までの実績記事も参考にしてみてください!

「ビジネス開始1年間での実績報告まとめ〜2019年4月–2020年3月〜」

「1月〜12月(コロナ時期)副業実績の速報とまとめ」(2020年)

「2021年度<✨1月〜12月実績の速報とまとめ✨>」

「2022年度1〜12月を振り返り✨1年間の実績と変化❗️」


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】YugoのLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です