会社員時代はできなかった…😢〜✨家族孝行と自分へのご褒美✨〜

どうも!

ゆうとです!

今回は、ここ数ヶ月頑張ってきたビジネスでの収益で、家族に喜んでもらいたいと思い、いろいろ考えて家族孝行をしたのと、自分へのご褒美含め、その内容を少しシェアできればと思います✨

「会社員時代の僕」

  • ひとり暮らしで自分の生活で手一杯
  • 仕送りや家族孝行よりも生活を助けてもらおうと親に相談する
  • プレゼントをしたとしてもなるべく安い物を探す
  • 自分で買いたい洋服やブランドを見ても、おんなじような種類の服で安く済むように購入。
  • 買いたいものを買った次の月は死ぬほど節約。

僕自身、理学療法士として都内で働いていましたが、生活は我慢をすることも多く、このような生活を日々送っていました。共感してくれる方もいるのではないかなと思います。

現在はネットビジネスで、収入面や時間面に余裕のある生活が手に入れられていますが、今でも昔の自分自身を振り返ると約2年前に諦めずにちゃんとしたビジネスにチャレンジすることができよかったと心の底から思います。。

ビジネスを通じて、僕自身も成長したなと思いますが、やはり家族が喜んでいる姿を見るのは嬉しい物ですね😊

家族孝行(母親と甥っ子へ)

今回は、母の誕生日と妹の子供(甥っ子)へのプレゼントをしました。

母親には、これからも綺麗で過ごしてほしいなという意味合いも含めてDIORのお肌ケアを一式プレゼントしました。

甥っ子へのプレゼントはこちら‼️

本当に子供の成長は早いです!この前のスライダーが使えなくなり自転車購入✨

めちゃめちゃ喜んでいて、喜びの舞を踊っていました!(笑)

こんなに喜んでもらえると、また僕自身も頑張ろうと思えます。

甥っ子からしたら、完全に色々買ってくれるおじさんですね。。

 

家族孝行なんて会社員時代はやりたくても全くできませんでした。。

家族のことがきっかけでビジネスを本気で捉えることができたので、現在家族と笑顔で過ごす時間が作れていることに、僕自身はすごく幸せだなと感じます。

将来は結婚なども考えていますが、僕自身少し複雑な家庭でもあったため、これからできる大切な奥さんや子供になるべく時間や経験としてのお金を使うことのできる生活を送りたいと考えてます。

自分へのご褒美

ビジネスを頑張ったご褒美で、自分にもプレゼントしたので少しだけシェアできればと思います。

ここで質問ですが、

『あなた自身がビジネスで本業と同じくらいの収入が得られるようになったらどんなご褒美をしてあげたいですか??』

少し考えてみると面白いと思いますよ✨

最近、自分の好きなものにお金を使えていなかったので、とても楽しかったです。

新しい服や、靴、バックなど身につけてお出かけをすると気分も上がりますよね(^ ^)

物欲が今回は出過ぎてしまい、昔だったら考えられないですが、1日で理学療法士時代の3ヶ月分のお給料くらいの買い物をしてしまいました。

お金がすべてというわけではないですけど、自分自身が好きなことや好きなもの好きな人に、時間やお金を使うことができるようになると、ほんとうの意味で幸せに繋がってくるのかなーとここ最近強く思います。

どう足掻いても20代は過ぎていきますし、人生一度きりです。

なので、自分の考えに少しでも共感してくださる方の想いは汲みたいですし、自分自身お手伝いしたいなと本気で思うので、ちょっとした相談でも是非是非ご連絡てきてください。

相談事や悩み等々も公式LINEで聞いてもらえたらお答えします^ ^

では!✨✨

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です