僕が、このような活動をしている目的と理由

こんにちは!

ゆうとです!

僕は現在、物販ビジネス・アフィリエイトをメインにいくつかのビジネスを並行して取り組んでおります!!

僕が取り組んできたビジネスの成果としては、

⭐️ビジネス開始初月から利益発生

⭐️スタートから4ヶ月で本業の収入を超える

⭐️その後、収入をが安定し月収100万を超え、ビジネス開始11ヶ月目で脱サラ(11ヶ月間は会社員をしながら取り組みました。)

⭐️ビジネスを始めて約2年半で月収200万円達成

という経歴になります!

ビジネスに関する情報や成功するために、累計600万円以上自己投資をしてきました!(僕自身も知識がない時期で取り組んだものの中には、詐欺のようなものに騙された経験もあります…

「いきなり自慢かよ」と思われた方、申し訳ないです…

ですが
僕がまず実績をお伝えしたのには、理由があります!

もし、スポーツや勉強を教えてもらうなら、目に見えた実績(スポーツならプロの選手・勉強なら〇〇大学に〇〇人合格!みたいなイメージ)のある人や場所で学びたいと僕なら思います。

なので、僕の成果以上の成果を望まれる方は申し訳ありませんが、お力になれないと思います…

ですが、僕と同じ結果を望む方や僕自身の考え方に共感できる方がいるのでしたら、大いにお力になれることはあると思うので、Blogをしっかり読み進めていただけると嬉しいです!

早速にはなりますが、まずこの記事を書こうと思ったのには理由をお話しますね!

このような記事を書いた理由

それは、YouTubeやインスタの広告=お金を要求される

 

という固定概念が強いと感じたからです!

僕も自分自身で広告を出すまでは、こういった広告に対し、必ずお金を要求されると構えていました。

中には無料と言いつつ、結局お金を要求してくるものもあります。

そんな中、僕は現在お金を一切いただくことなく、ビジネスや副業についてのご相談にのらせていただく活動をしております

ですが、「お金を頂かずにビジネスのご相談にのる」という、前例のない?ことをしようとしたときに、一定数「そんなこと言って結局お金を要求するんでしょ?」と不安が消えない方も多くいると思いました。

その強い不安や警戒心を持っているのは、自分を守るためにもとても大切なことです!

ですが、その不安や警戒心がある状態では、僕のこの活動目的に対して大きな影響をもたらしてしまうので、予め僕から金銭を要求することは一切ないことをお伝えさせていただきました!

この活動している目的は二つ!!

一つ目は、市場調査です!

僕自身、ビジネスを始めてかれこれ2年以上が経ちます。

ビジネスを始めた当初は、利益も5〜10万円ほどで会社員と並行して副業として取り組んでいました。ですが今では、本業に変わり毎月200万円以上の利益が出ています

そうした中で、「次は起業し、実業に挑戦したい!」と思うようになりました!!

僕自身、元々は会社員であり、学生時代で国家試験に受かり、自分自身が勤めたい会社で働いていた時期があります。

会社員時代に感じたこと・思ったことや我慢していた経験から個人でビジネスをする道を進み始めました。

ですが、世の中にはさまざまな理由で今の現状を変えたい方が本当に働いている場所や住んでいる環境や育ってきた年月含めたくさんの考え方があると思いました。

その中で価値があるものを提供できるような会社を実業をしていきたいと思っています。

僕自身は、シングルマザーで思春期を過ごしたことや、妹が病気を抱えていることもあり、稼ぎたくても稼げない人がいること。

資格を持っていてもなかなか思い描いた収入がもらえない・実際にしている仕事量、努力が報われないものがあると感じた経験があります。

僕自身も様々な経験を重ねて、今の時間とお金に余裕のある生活を送れるようになりましたが、「僕自身の考え」だけでは独りよがりなサービスや提案になってしまう可能性がある。。

そう考えたときに、そのサービスを使う方々の生活事情や経済事情・はたまた、需要などもしっかり理解しておかなければ、一言で自己満の事業になりかねないと強く思いました。

それにあたって、情報収集をしようとYouTubeやインスタを活用しています

二つ目は、元々僕も会社員であり、妹の病気をきっかけに本気で人生を考えたので、無償でも誰かの力になれれば幸い

と思っているのが根底にあります。

二つ目の理由は、僕自身失敗や騙された経験もありますが、自分自身が本当の意味で変われるビジネスに自分自身の時間やお金を投資した経験で、今の幸せな生活が送れているので、いろんな意味で、何かのご縁で知り合えた方のお力になりたいと考えています。

僕自身は今の現状で何を提供できるか?

そう考えたときに思いついたのが、

「会社員から脱サラし、1年で100万円以上の利益・2年半で200万円の利益を出せるようになった、ビジネスの知識・ノウハウ・また、そこに行き着くまでにした多くの成功体験や失敗談などであれば役に立てる。

その時の僕自身の考えていたことや行動などは何かを始めるときにイメージがつく材料になるのではないか」

と思いつきました!

その中で「ピンポイントでビジネスや副業に興味ある人全国の方と関わることができるのか」と考えるようになり、一番効率的だと感じたのが、YouTube広告でした。

なので、試験的に広告を始め、会社員の方々一人ひとりに寄り添ったご相談がでいればと思っております。

また、今後起業をしていく上で、一緒にお仕事できる人や長期的な関係を築いていける人がいたり、僕自身がきっかけで何年後かに脱サラできた方々が増えたらなとも思っています!

ビジネスのご相談をのるに当たって一番気をつけていることがあります!

あなた自身の現状を解決できる何かが見つかる

これが大事だと思っています!

医療業界で働いていたときに感じたこともあるのですが、僕の周りにも相談に乗ってくれる人はいましたが、ただ一方的に自分の意見を言ってきたり、その場のアドバイスをするだけで結局解決に至らないケースがとても多くありました…

それでは、正直時間の無駄ですよね?

会社で働いている時は、自分の時間は少しでも貴重ですよね?

なので、

せっかくお互いに時間を取るからには、あなた自身の現状をしっかりと聞いた上で、確実に解決に向けて考えることのできる時間にしたいと思います

「僕も時間を取るなら相談してよかったと思える」できる限り、最大限努力できればと思っています!

お願い

僕自身、一応広告費をかけてこの活動をしているので、勝手ながら効率は考えていきたいのが現実的なところです。

なので、

・モラルに欠ける人

・時間や約束を守れない人

・人の意見を聞き入れられない人

・嘘をつく人

・平気で傷つけるような言葉を口にする人

そのようなの方は遠慮させていただきたいと考えております

これには明確な理由があります。

モラルに欠ける人に関しては、僕も一人の人間なので失礼な態度を取る人とは接したくありません。

時間や約束を守れないことに関しては、どのような場面でも他の人にも迷惑をかけてしまう恐れがあります。

世の中、真面目な人が損をするという方もいらっしゃいますが、僕はそうは思いません。

真面目で丁寧な方を優先したいと考えております!

人の意見を聞き入れられない人は、そもそもアドバイスをしても結局は聞き入れられず、自分の考えで行動するはず。

そうすると、お互いその時間が意味のないものになってしまう可能性が高いので、できるだけ有意義な時間になる方を優先したいと思っています!

僕がこれからビジネスや副業を始めたい方に伝えたいこと

僕自身元々会社員だけしかしておらず、知識は全くなかった状態からがむしゃらにさまざまなビジネスにチャレンジしてきました!

何もわからずに副業やビジネスに取り組んでいたときは、本当に結果につながらなかったですし、何度か騙された経験もあります。

その中で常に考えていたことは、僕自身定年まで働きたくない。今の我慢を無くしたい。なんとしてでも現状を変えたいという部分は変わらなかったです❗️

巡り合わせで運よく僕自身は、今の物販とアフィリエイトのビジネスで生活を激変することができました。今までやっていたビジネスと違った部分は、自分自身の時間をコツコツと真面目に重ねていくことによってしっかりと収入面で結果が生まれてきたことです。

経済力が変化していく部分が、まずはビジネスや副業において大事だと思っています。

1年・3年・5年かけても成果が出ないものをやってもどんどんと世の中の変化によってつらい思いを後々にすることになるのは容易に考えられると思います。。

僕が本当に伝えたいことは、

コツコツと継続することが可能で副業やビジネスにしっかりと向き合える人

であれば、収入や時間に余裕のある生活を獲得できる素質を持っていると思います。

その素質を持っていれば、あと必要なのはあなた自身が今の仕事や生活スタイルで継続していける。結果を出していくことのできる。副業やビジネスの手段だと思います。

僕自身も何が良いのかわからずに2〜3年悩んだ時期もありますが、ここまでblogを読んでくださっているあなたは、変わっていける人だと思うので、あなたにあったビジネスや副業を寄り添ってお話を聞くなかで、最大限お力になれればと思っています✨

あなた自身の将来はあなたの行動次第で変えられるので、、

最後に

このYouTubeやインスタ広告を通しての活動ですが、

・試験的に行っている

・市場調査を目的としている

・かなり高額な広告費がかかる

この3つのの理由より、長く続けるつもりはありません。

いくら稼ぎがあるといえどお金を無駄に使うことはしたくないので、特にお知らせすることなく僕のタイミングで突然締め切らせていただくので、そこはご容赦ください。

この期間内に公式LINEに登録してくださった方

この期間内に公式LINEよりご相談してくださった方につきましては、特に期間関係なくお付き合いしていけたらいいなと思っています!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

何かあれば気軽に公式LINEより、メッセージを送ってください^_^

それでは✋Yutoでした❗️

最近の物販・アフィリエイトの毎月の実績はこちら!

2021年 10月

2021年 9月

2021年 8月

2021年 7月

 

僕のビジネス経歴やビジネスで結果をさせたきっかけを書いているプロフィールです!よかったら拝見してみてくださいね!

➡︎http://timeislifeblog.com/profile

ブログホーム画面はこちら❗️

僕が行っているビジネスの実績やビジネスがうまくいく考え方など公開しています💻

➡︎http://timeislifeblog.com/

 

■今から変化したい方は、どんな質問でも良いので問い合わせくださいね❗️

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yutoのような生活がしたい」

他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です