約5ヶ月前に副業相談にのった方から、嬉しい報告がありました!

副業のご相談をしてくださった方から、嬉しい報告がありました!

どうも、ゆうとです!

8月中旬ごろにご相談に来てくださった方からのご連絡!

なんと副業が軌道に乗り始めて目標に近づいているという、とても明るい報告でした✨

1日3,000円の利益を1ヶ月(30日)続ければ…

9万円の利益(約10万円)になりますよね!?

これを続けていき、1日に1万円の利益が出るようになれば…

1ヶ月で30万円の利益❗️❗️

こうやって、毎日少しずつでもコツコツ続けていくことで大きな利益になります。

副業やビジネスなど全くの未経験からでも、自分の合った副業を正しい知識を持って、正しい努力をすれば結果に繋がります✨

相談から副業スタートし、現在4ヶ月目!

この方は、

住まい 『九州』

年齢 『30代前半』

仕事 『建築関係』

副業に関しては、未経験。

情報が溢れすぎて失敗するのも怖いし色々と考えすぎていた。

結局「何から始めたらいいか、わからない」というご相談をしてきてくださったのが始まりです!

ご相談に来てくださった時は、色々とご自身で調べていてどんな情報に対しても半信半疑で何か売りつけられたりするのも怖い、、、

「何が正しくて、何が間違いか分からない」ということでお悩みでした。

なので、まずこの方の現状をしっかりと聞かせてもらい、最適な副業が何なのか、現在の状況から考えていきました!

本人の意見もいただきながら一緒に考えていき、納得した上で副業を提案できたので、

いい副業に出会えたと言っていただき、本当に嬉しく思います☺️

提案して終わりではなく、ご縁は継続できればと思っているので、

これからもアドバイスやサポートできる部分はご相談に乗りながら、目標を達成してほしいし、

頑張りを続けて理想の生活を手に入れてほしいなと思ってます^^

最後に

現在は副業やビジネスの業界は、良いも悪いも色々な情報で溢れかえっています!

その中で全く上手くいかないもの・結果が出ないものも正直増えてきている。。

僕も会社員時代、過去に騙されたことはあります。その中で、何を信じれば良いのか。。疑心暗鬼になったこともあります💦

なので、不安はもちろん出てくるとは思いますが、僕の経験ができる限りお力になれたらと思っているので、気軽にご相談いただければ幸いです🍀

完全に無料でアドバイスなどしているので、何かご相談があれば公式ラインよりメッセージをどうぞ📨

それでは、ゆうとでした🌈

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です