デヴィ夫人主催🎩のパーティーに招待していただきました✨✨

こんにちは!

ゆうとです^^

先日、デヴィ夫人・杉本彩さん主催のパーティーに招待して頂けたので、参加してきました❗️

ビジネスをしたことで収入面や時間面での余裕を持てるようになったことに加え 、きっかけが繋がっていくことで、今まで関わることのできなかった方々やテレビの向こう側にいた方々と交流を持てるようになりました^^✨

パーティーには、有名企業の方やそれぞれの業界で有名な方などがおり、学びの多い時間を過ごすことができました!

3年前までは普通の会社員をしていた僕ですが、

ビジネスを通じて変化した部分をふまえ、少しblogに残していければと思います❗️

✨パーティーでの催しと食事✨

デヴィ夫人
石田純一さん
杉本彩さん
神田うのさん
Matt(マット)さんなど、他にも数多くの芸能人の方々も参加されていました❗️

また、千の風になってで有名な紅白出場歌手でもある秋川雅史さんが歌を披露してくださったり、有名なバイオリニスト川井郁子さんの生演奏を聴くことができたりと、正直音楽には疎い人間ではありますが、とても感動しましたし圧巻でしたね。

良い刺激的な時間を過ごすことができました。✨

コース料理も洗練されたものばかりで、美味しくご飯も楽しみながらゆったりとした時間と一流を感じながら過ごせました^ ^

フォアグラがとても美味でしたね😌

経営者さんや芸能人の方々と話して感じたこと

僕自身今回は、デヴィ夫人や芸能人や有名企業とも交友関係の広い経営者の方と参加させていただきこのような機会を経験できました❗️

その方の計らいもあり、「せっかくなので皆さんで一緒に写真を撮りましょう」とデヴィ夫人から声かけをしてもらい感動しました。

写真撮影後、特別に時間をとってもらいご挨拶から昔はTVの前で見ていた方々との交流をする時間がありました。僕自身また一つ交友関係を広げることができました。

コロナに注意を払いながらの会で、3時間ほどでしたが、あっという間に時間がすぎました!!

有名企業の方や経営者さん、さまざまなジャンルの方とお話しする時間を楽しみながら本当に社会人時代では経験ができない時を過ごすことができました。

交友を持つ方との会話の中では、普通では絶対に聞くことのできない大変貴重なお話や、ビジネスに関する有益な情報なども聞くことができて、さらに稼げるようになれるキッカケも頂けました!

今回参加させてもらって感じたことは、

頑張っている方その業界で成果を出されている方は、

人に対する接し方や姿勢・言葉遣い」いろんな部分をとったとしても今の自分自身よりも気をつけており、このような人間性が現在の交友関係・人脈・収入や時間の余裕などにつながっているのだなと僕自身も社会人時代から何倍も成長したつもりでしたが、たった3時間でものすごく多くのことが学べました✨

「成功できている人ほど礼儀やモラルを意識できている!」

それを踏まえると僕自身も人との接し方や話し方などは理学療法士時代から意識をしてきました!

それがビジネスの世界でも良い方向につながってきたことは多いです。。

自分の思いをしっかりと伝えることで、その問題を解決できるような人をご紹介してもらったり、価値の高い再現性のあるビジネスの話が舞い込んできたりなどなど!

そこらへんにある情報だけでは、収入や時間などほとんど変化できないものばかりですからね、、、泣( ;  ; )💦

僕自身の変化のきっかけとあなたに伝えたいこと!!

伝えたいことは、

「どんな人と接する時も丁寧に!礼儀やモラルを意識して会話をする」

です❗️

このようなことを意識してビジネスや副業などの世界に飛び込んでいくことで今の現状が好転していくことは多いと思います。僕自身もそうでした。。

正直どんだけ成功を収めていても人は人なので、人間性の悪い人にいい情報を与えたりしようと思わないですよね。。💧

僕自身も会社員をしながらビジネスを探している時期、常に

・自分の思いを丁寧に相手に伝えること

・人との接し方やご縁

・人間性

を意識して変化を続けてきました❗️

会社員だった僕がこのような交友関係や自由に使える時間や収入がある生活がおくれるようになったのも意識していた要因も強く関わっていると思います!

僕も3年前は病院の中で働く普通の理学療法士だった分、自分自身の行動や意識でものすごい変化が数年で起きることは可能性としてあり得ることであると考えています❗️

今のこのblogをここまで見てくれた人の中で、

今すぐにでも変化したいと本気で考え、僕自身に思いを伝えてくれる真面目で丁寧な方には僕が今まで経験したことも踏まえ真剣にご相談に乗りたいと思えます😌🔥

お話できる機会があればあなたのお力になれることは数多くあると思います🔥^ ^

それでは。Yutoでした✋

■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です