2019年4月~振り返ると人生・生活があまりにも変わりすぎた……

こんにちは!!

ゆうとです!

現在一緒にビジネス活動をしている方と出会いスタートしてから約半年が立とうとしていますが、

これまでのビジネスの経過含め変化を少し報告もかねてしていければと思います✨✨

この半年は本当に内容が濃すぎて5年くらいの経験を一気にしてしまったみたいです。

5年は言いすぎました笑笑でもそのくらい生活や人生レベルでいい変化が起きましたね!!

 

自分にとって2019年4月~激動でしたね。。


ビジネススタートは2017年7月から振り返ると、、、


自分は2年前普通に都内の病院で理学療法士お勤め一本で働いていた青年でした!(笑)

社会人3年目でできる限りうまく休日を利用して楽しいことをしたいと思い日々過ごしてきましたが、病院内では同じ業種ではリーダーとしての業務、他業種からは下っ端の3年目として雑用を任されたり、仕事で上からも下からもはさまれている状況で体を酷使して働いていましたね。(笑)

シフト制であるため、仲のよい同期とは休みも合わず、休日を重ねて取れないため旅行も仲のよいメンバーで行くことができなかったです。(これが本当につらかった)

 

そしてシフト制になると同期も休みがちになる一方、自分はそこまで体も弱くなかったので休んだ方の分仕事量は増えますが、ふたを開けてみれば休んでいた人と給料は一緒。これが月給で勤めている現実だと知りました!!

シフト制という仕事を俯瞰してみたときに、このまま続けていたら今後結婚しても子供ができても、GWやお盆休み、年末年始の休み定年までないのだな、、、、

と思ったのを今でも覚えています。

 

しかし、そんな自分にも転機がやってきます。

それは物販アフィリエイト副業ではなく複数事業をする必要性がわかった)ととの出会いです。


2017年4月~今日まで


最初はビジネスがうまくいかず1年半程ほとんど収入が増えていくことがなかったです。。現在のパートナーと出会ったきっかけから人生は大きく変わりました。

この半年はいろいろ変化がありすぎて、、、説明しにくいですね。(苦笑)簡単にいうと、普段暇だなと無駄にしている時間を有効活用して収入が2倍、3倍…となり、

とうとう8月には収入が4倍になりました!(働いている時の手取りは25万前後で、8月の総収入は103万円でした。)

もちろん、収入があがると、時間の余裕が生まれ、できることの幅も広がりますし、選択肢も増やすことができます。

5つ星のリゾートホテルに初めて泊まることができたり…

素敵な仲間や人脈が増えたり…

将来こんなワンちゃんが買いたいと思ったり…(笑)

   

大好きな沖縄に小旅行感覚で行けたり…

高校や大学時代のバカやって死ぬほど笑った経験をもう一度取り戻せるなと思ったり…

ビジネスパートナーから〇十万のジャケットをいただいたり…

芸能人御用達の焼肉屋さんに招待され行くことができたり…

ブランド物を買えるようになったり…

高級ディナーに行ったり…

ほんの数日で3万円を収益を上げられたり…

大事な時間を共有できたり

親孝行として母の日に花をプレゼントできるようになったり…人としてビジネスを通して、成長できたと思います。

ビジネスやる前は恥ずかしさが先行してこんなこともできていなかったです!

これからもっと自分自身と関わっているあなたのお手伝いや少上の生活や我慢のない生活を共有できてくるのだなと思っています。もちろんこれから自分と出会ってくれる人も興味を持ってもらい連絡を取りだした方に関しても、生活が変わっていく支援をしていきたいと思っています。

そして、2020年の3月に区切りよく脱サラをして人生初の東京オリンピックを楽しめるように20代残り3年間いろんな初体験・経験をしていくつもりです。

とても楽しみです。(笑)

ここまで読んでくれたアナタだからこそ伝えたいこと

さて、ここからが本当にあなたに伝えたいことです。

あなたの2019年はどのようなものだったでしょうか?

あと数カ月で2019年も終わります!

楽しいことはありましたか?

「恋人ができた」「旅行に行けた」「給料が上がった」「友達が増えた」

など、楽しいことがたくさんあったなら、嬉しいです!!

そこにもう一つ、何か大きく成長できたことがあったなら、さらに嬉しいです。

なぜなら、せっかく自分のブログを読んでくださっているあなただから。

もし、この1年間の中で年始のやろうと思っていたことや想像していた自分と比べて変化が起きていないのだとしたら、後悔しているのならば、今すぐトライした方がいいと思います。

当たり前すぎて意識することは少ないですが、

時間はどう足掻いても取り返すことができません。

TIME IS LIFEです!!

どんなに金持ちな人間、権力を持っている人間でさえも、過ぎ去った時間は取り戻すことができません。時間は平等にあるものなので、

だからこそ、夢や憧れを現実にするために実際に行動に移すことが大切だと思いませんか?

・モテたい→自分磨きをする

・痩せたい→運動量を増やす

・収入を上げたい→副業を始めてみる

・自由な時間を手に入れたい→独立する手段を手に入れる

などなど、行動に移さない限り、何も手に入れません

逆に行動に移したときに何かを手に入れていないわけがないのです。

「とりあえず、やってみる。」

それだけでも大きく変わると思います。

自分自身も今年の4月に物販やアフィリエイトを始めたときは、ここまでの想像はできていませんでしたが、、、

今では大きく人生が変わっております

想像したものは実現すると自分は経験をしたからこそ思っています。

そしてもっともっと成長し続ける自分でありたいと思っております。

なぜなら、成長をすることで誰かの助けや力になれると思うからです。

時折、このブログをのぞいてみてください。

あなたにとって、何かの刺激になるかもしれません。

僕も、このブログを読んでくださる方がいる限り、負けないように頑張り続けます。

あなたの2020年がとても充実したものになるように、、、

令和は変化の年です。一緒にどんな変化でも今このブログを見ている方と少しずつできればと思います。

そろそろ、飲み会に行ってきますかね!笑笑(嘘です)

お酒を人と飲むのが大好きなので、ビジネス取り入れてぜひ一緒にいいお酒を飲みに行ければ最高ですね。✨✨

 


 

自分の様に少しずつでも収入を増やしたい場合は、

下のLINE@に話しかけてみてください!

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

スポーツもそうです。サッカー上手くなりたいのであれば、近くにいるのであれば、プロサッカー選手に聞いたり指導してもらったほうがうまくなるスピードは速いですよね💛

LINEを頂ければ、一時間以内には返信できると思うので、稼ぎたい人は、Yutoをジャンジャン利用して稼いでくださいね!!

あなたの本気度によって、自分も本気で協力致します!稼げるようになったら、一緒においしいお肉でも食べにいきましょーー!!(笑)

Yutoの公式LINEは以下からワンタップで登録できます!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です