2024å¹´2月度💡ビジネス実績まとめ💡

どうも!

2024å¹´2月の物販とアフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返っていきます❗️

2月は大好きなスノボーに行きまくりました!もちろんしっかり仕事もしてますよ。。笑

会社員時代はまとまった休みも全然取れなかったので、、連泊してスノボーができてることにすごく幸せを感じます。

宿泊施設とリフトで登った山頂から見た景色最高でした。。☺️(雲海が綺麗すぎました!!)

2月のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

2月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

2月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:693,330円

1社で693,330円でした!(1日で換算する と23,907円の報酬。)

2月物販実績速報

2月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 450,560円

アカウントB:利益 382,110円

2月の物販収益は、2アカウント合計で、
832,670円でした!

2月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,526,000円

物販やアフィリエイトの収入で「月収150万越え」💡(理学療法士時代の手取り月収の約6倍)

その他副業の収益

その他副業の収益

1,984,000円+1,202,000円=3,186,000円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 4,712,000円(約470万‼️)

副業探しで大事になってくるのは、まずは「自分が目指したい目標と自分自身の生活状況の把握」です!

現在の生活状況で使える資金や使える時間は人それぞれ異なります。

その中で自分自身が想像(イメージ)ができる副業をチョイスして努力をすることが生活が大きく変化するポイントだと僕は思います☺️

そう考えた時に「間違った副業選び」をしないように要注意ですね。。。

最後に

副業で稼いでいる人達は、

なぜ稼げていると思いますか

努力しているのはもちろんですが、

そもそもに副業という枠組みで

稼げる副業をしっかりと

選んでから取り組んでいるんです🎓

ビジネスを本業でやるのと、

副業でやるのでは稼げるものは

まるで異なります😰

なぜなら、

・副業は限られた時間

・本業以外での労働

・限られた資金

こういった条件の中で、稼ぐ必要があるからなんです📚

販売業社の口車に乗せられて、誤った判断をするとお金を失うだけで終わる可能性があるので、注意してくださいね😨

下にスクロールしてもらうと、

ビジネス初期から最近までのビジネス収益が見れるので参考にしてみてください❗️

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトに興味がある!

・本気で今の現状を変えていきたい!会社員から脱サラをしたい!

・再現性や将来性のある、自分に合うビジネスを見つけたい!

など、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕のビジネス開始から2022年度までの実績記事も参考にしてみてください!

「ビジネス開始1年間での実績報告まとめ〜2019年4月–2020年3月〜」

「1月〜12月(コロナ時期)副業実績の速報とまとめ」(2020年)

「2021年度<✨1月〜12月実績の速報とまとめ✨>」

「2022年度1〜12月を振り返り✨1年間の実績と変化❗️」


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにyugoが無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうごの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です