ただの医療職だった僕が11ヶ月で脱サラできたキッカケ

当時 25歳 医療職として勤務していた時の僕

毎日毎日同じような日々の繰り返し。

ただ生活のために仕事をしていた。

仕事を続けていく中で本当にこれが定年までやりたい仕事なのか?を葛藤しながら、「現状を変えたい」と思いながらも結局行動できない日々…

学歴やキャリア、特別なスキルなど人に自慢できるようなものは特にない、そんな平凡な医療職だったが僕が、

副業を初めて11ヶ月で会社員時代の約4倍の収入80〜90万円稼げるようになり人生を逆転した話❗️❓

僕は東京の渋谷区にある某有名病院で勤務していたこともあり、成功を収めた経営者や社長の方々が多く患者さんでいる環境でした。

お金持ち(セレブ)専門病棟で勤務していたこともあり、患者さんや家族の方ほとんどが社長・経営者で多くの接点がありました。

副業の失敗が続いていた時に、経営者の方に相談し始めたのがきっかけです。

なるべく今の自分と同じような状況。

会社員経験があり副業という限られた時間の中で成功した経営者の方を探し周り、ある経営者の方にたどり着きました。

その方は、不動産やWEB、物流関係の会社を経営されており、有名な起業家さんや芸能界の方とも交流があり交友関係もとても広い人でした!

その方は「お金を稼ぐのに大切なこと」「成功している人には理由がある」など、僕が成功できた基盤を作って下さりました!

はじめは緊張と経営者の方だからと不安がありましたが、何度も会ってお話しを重ねるうちに器が大きく物腰の柔らかい方で、一人の男性として魅力のある方だなと感じていました。

同じく会社員を経験している方でしたが、経験と知識量が桁違いで経営以外の分野も詳しく、とても聡明な方でもありますね!

何を聞いても+αの情報をくれるような方で、日々自分自身の成長を感じれるほどでした。

この方との出会いをきっかけに、副業がみるみるうまくいき約1年で脱サラを実現❗️

その後も、お付き合いは続いており今では5年以上の関係性ですね。(今でもたまにビジネスのアドバイスをいただいてます。。)

これは僕の27歳の誕生日に、わざわざ時間を作ってもらい高級イタリアンをご馳走してくださった時の写真です📸

当時はただの医療職で医療業界以外の知識なんて全くない状態で知り合い、僕の誕生日を祝ってくださったり、家族のことや経営のことも相談に乗ってくださり、本当に心の広い方だと日々勉強させられます。

スポーツでもそうですが、教えるのが上手な指導者にであれば最短で上手くなることができ、試合でも勝てるようになりますよね?

勉強で言えば、成績や点数がグングンと伸びますよね!

そういったように、副業やビジネスは会社員をしている状態からだと全く違う分野なので、

本当に正しい知識を持った人に出会えたのが僕の人生最大の転機でしたね!

スポーツ・勉強・副業にしろ、相手が人間である以上本物の情報を得るには、ちゃんとした人間関係が築くこれが重要だと思います!

チャンスは一度きりとは思いませんが、タイミングを見計らっていても一度逃せば次いつ巡ってくるか……

なので、少しでも可能性があると感じたら、他人の意見(友達や家族)やネットの意見などではなく自分で聞いたこと感じたことを信じて突き進むべきだと思います!

そうした先に、僕は理想とする生活を手に入れることができました!✨🌈

誰しも、正しいキッカケに出会うことさえできて、真面目に現状を変えるために努力ができれば成功できると思っています❗️

SNSやネットが普及したことで、正しいキッカケに出会うのが非常に困難になっているのが現実です…

僕も正しい情報とキッカケで何者でもない普通の会社員から変化ができました

だからこそ僕にご相談いただいた方には、あらゆる面でお力になれたらと思っているので気軽にご相談くださいね📨

それでは、ゆうとでした‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です