2023年2月度📕ビジネス実績とまとめ📕

こんばんは!

ゆうとです!

2023年2月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返っていきます❗️

僕は、24歳25歳からビジネスや副業経験を始めて、、もちろん最初は失敗続きでうまくいかないことばかりでした💦

その中で、副業やビジネスを探し続けて、諦めなかったことが今の生活につながっているのかなと思います‼️

本当に副業やビジネスが今溢れている中で、、

まず収入という結果につながらない副業も多いですし、詐欺や騙されてしまって苦労している方も多いです(^^;;

なので『再現性・将来性』高いものをまず最初に取り組んでいくことが1番大事であると言えます!!

2月のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

2月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

2月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:615,285

1社で615,285でした!(1日で換算すると21,974円の報酬。)

2月物販実績速報

2月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 416,190

アカウントB:利益 190,220

2月の物販収益は、2アカウント合計で、
606,410でした!

2月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,221,695

物販やアフィリエイトの収入で「月収122万」でした❗️

(理学療法士時代の手取り月収の5倍

その他副業の収益

その他副業の収益

1,390,000円+786,700円=2,176,700

すべての副業を合計してみますと、、、

3,398,395円(約340万)

会社員の時にずーーーっと考えていたのは「脱サラして自由な生活をしたい」でした!

これを今の生活で体現できているのが、ものすごく幸せだなと感じます❗️

将来の生活や人生を諦めてしまうのは簡単ですが、僕は本当にもったいないなと思います。。

Blogを見てくれている現状を変化したい方に伝えたい事

僕ももちろんですが、失敗経験やうまくいかない時期はありましたし、

元々はそこら辺にいる普通の会社員の一人だったと思います。。

その経験もあり現在は、

僕も常に新しい情報は集め、日々最新の状態で入れるように心がけているのと

再現性や将来性・自分自身に合っているのか」で取り組む副業やビジネスを判断しているので、相談してもらえれば一人ひとりに合ったビジネスを探したり、副業がビジネスが溢れているこのご時世で気になる副業のメリットやデメリットをお話しすることもできると思います❗️

ご連絡いただければ、何かしらでお力になることは可能だと思うので、気軽にメッセージでお知らせいただけたらと思います!!

下にスクロールしてもらうと、ビジネス初期から最近までのビジネス収益が見れるので参考にしてみてくださいね❗️

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトに興味がある!

・本気で今の現状を変えていきたい!会社員から脱サラをしたい!

・再現性や将来性のある、自分に合うビジネスを見つけたい!

など、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕のビジネス開始から2022年度までの実績記事も参考にしてみてください!

「ビジネス開始1年間での実績報告まとめ〜2019年4月–2020年3月〜」

1月〜12月(コロナ時期)副業実績の速報とまとめ」(2020年)

「2021年度<✨1月〜12月実績の速報とまとめ✨>」

「2022年度1〜12月を振り返り✨1年間の実績と変化❗️」


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です