2022年度1〜12月を振り返り✨1年間の実績と変化❗️

こんにちは!

ゆうとです!^^

僕は今の物販とアフィリエイトビジネスを2019年4月からスタートして、2020年3月に理学療法士の仕事を脱サラでき、約3年フリーランスとして生活をしています!!

2023年を迎えたので、2022年を振り返るBlogを書いていこうと思います。

「皆さんの2022年はどのような年でしたか??」

何か素敵な変化があったのであれば幸いです❗️

2022年がスタートした時は、まだまだコロナという言葉が飛び交っていましたね。。ですが、2022年が終わるくらいにはだんだんとコロナの影響やそこまで騒ぎになることはなくなってきたと思います。

僕はビジネスは目標として2022年『月収300万円を超える月を作る』ために行動をしていたので、忙しくしていましたが、2021年よりも大好きな旅行に行けたり、社長・経営者の方々との交流がより増えて充実した1年になったと思います❗️

2022年総まとめとして、ライフスタイルや変化・ビジネスの収入実績など書かせていただきます❗️

今回の記事は、

・今年2023年こそは自分を変えたい

・副業またはビジネスを探している方

・副業やビジネス経験はあるがまだ結果が出ていない方

・将来は副業やビジネスだけで生活ができるようになりたい方

への参考資料や救えるBlogになれば良いと思っております。

最近は、、、

まだ副業やビジネス未経験の方や経験はあるがなかなか成果の出せず悩んでいる方からご相談をいただく機会が増えています。コロナの影響により、副業やビジネスを考えるようになった方が増えた分、、成果の出にくいものやよくわからない副業やビジネスが増加してしまったのも確かです。。

僕の会社員時代、知識がない時はそうでしたが「何が良くて何が悪いのか。。そこが判断するのが今とても難しい」ですよね。( ;  ; )

なので、僕の経験や知識で今よりも

月収10万を増やしたい』

『脱サラしたい・やりたいことをしたい』

『将来を考えられるちゃんとしたビジネスで収入を作りたい』

などと思う方々の力になれればと想っています。

<2022年> 実績総まとめ

【2022年1月〜12月報酬まとめ】

1月 副業利益:合計266万3,185円

2月 副業利益:合計279万9,825円

3月 副業利益:合計268万6,995円

4月 副業利益:合計256万285円

5月 副業利益:合計277万8,155円

6月 副業利益:合計296万4,110円

7月 副業利益:合計308万2,625円

8月 副業利益:合計312万9,645円

9月 副業利益:合計319万1,520

10月 副業利益:合計329万1,360

11月 副業利益:合計337万5,920円

12月 副業利益:合計339万8,600円

※7月〜12月は毎月300万の収入達成❗️(2022年の目標にしていたので、達成できよかったです^^)

2022年 1〜12月の合計副業利益:35,922,225(年収3000万円達成!✨)

もちろん❗️僕自身も最初から月収が何十万、何百万と稼げたわけではありません。

月に数万円の稼ぎからコツコツと継続してきています。物販やアフィリエイトビジネスを続けてきて約4年間で現在の収入レベルまで変化しました!!

※僕は元々理学療法士をしていたので、正直パソコンなどを使うスキルなどはほとんどなかったです。ですが、PCスキル0(ゼロ)の僕でも脱サラをして本業の十数倍の収入が作れるところまで辿り着けました(^^)

個人事業主として生活をしていますが、このコロナウイルスによってオンライン化がとても進みましたよね??

悪い影響だけでなく、、ネット使って収入を作れる『物販やアフィリエイトは、コロナによりやりやすくなり、これからも業界として将来性がある』と僕は実際に取り組んでいて思います。。

2022年の生活やプライベートの変化

2022年を振り返ると、

さまざまな業界の社長や経営者の方々との交流が増えたり、純粋に旅行に行きまくったり、実家に帰り甥っ子や姪っ子と遊ぶ時間を増やしたりとても充実したなと思います❗️

一部ですが、生活面をのせていこうと思います😌

<趣味>

ラーメンとお団子が好きなのと、キックボクシングもしていることもあり格闘技に興味を持ちメイウェザー🆚朝倉未来戦は、ものすごく近い距離で見ることができました。感動しましたね!

元々サッカーを長くやっていたので、久しぶりに身体のキレを戻すために2022年はフットサルの機会を増やせました!

<ご飯>

会社員時代では、考えられないお店や予約困難店・会員制の場所などに行けるようになりました❗️(グルメ人脈は本当にありがたい✨)

2022年は美味しいお店にたくさん出会えた気がします。

<実家と家族との時間>

<旅行などなど>

ひとりで初めて沖縄(宮古島)旅をしましたが、沖縄の人たちは優しく現地の人と仲良くなったりもして、普段は全く一人で旅行などできないタイプでしたが、一人旅の良さがわかりこれからハマりそうです。

<出会い>

会社員時代の僕は、お金や時間に関してほんとうに我慢ばかりしていましたし、会社に対して不満に思うことが正直多かったです。。

ですが今は「これが欲しい」「こんな家に住みたい」「こんなことをして遊びたい」「モテたい」「親孝行したい」など豊かな人生に年々変化してきているなと実感しています。。

2022年もさまざまな経験をして大きく変化・成長できたなと思います。

自由な生活をただただ自慢のように伝えたいわけではなく、、

昔は僕も会社員でした。仕事面や収入面・人間関係に辛さを感じたり、余裕がなかった自分自身が何もないところから真面目に努力して、今の物販やアフィリエイトビジネスでこの生活が送れるようになっているので、このblogを読んでいるあなたも「これからの時間の使い方や行動であなたの理想の生活を手に入れることは僕は可能である」と思います^ ^🌈

2022年こそは現状を変えていきたいと思う方へ

2022年は、数字の目標を掲げ、「年収3000万と月収300万」の目標を達成することができました!

正直自分がなりたいと思う目標や理想を達成することは、ものすごく嬉しいです。

2023年は、コロナが落ち着いた中で起業に向けての準備などを現状をキープしながら行動と活動をしていければと考えています。

理学療法士をしていた頃の自分は数ヶ月・半年・1年経過しながら特に変わり映えのない毎日を送っていたと思います。

その中で、現状を変化させて時間とお金に余裕のある生活を手にする為に、副業ビジネスに取り組み始めて本当に良かったなと思います。

僕にももちろんですが、副業を彷徨っていた時期に失敗した経験は数多くあります。

今までに使ってきた自己投資金額はおおよそで500万を超えます、、💦

うまくいかない経験・うまくいった経験を両方してきて、

大事なのは「どんなビジネスに取り組んでいくかの入り口の選定・あなたの生活状況に合うのか」だと思います。

僕と同じような失敗経験は正直しなくて良いと思っていて、

これから何か副業やビジネスに挑戦していきたい方には親身になってお話を聞いて現状にあったビジネスを一緒に探すことができれば失敗を少なからず回避したりなど、少しでもお力になることは可能だと思うので、気軽に頼っていただけたらなと思っています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年は変わりたい方へ❗️

ますはあなたから

「現状で抱えている悩みや不安を口にだし相談する」「変わりたい意思を伝える」など行動に移す勇気を出すことが大事だと思います。

自分から意思表示をしない限り、伝わらないということが多いですよね。。

自分の人生なので、自分自身の行動や姿勢で良い方向へ進むことは全然あると思います!

最後にですが、

「今のあなたが一番若い状態です。いつかやろうとかもう少し状況が良くなってからとか落ち着いてからとかではなく、もし僕が少しでも助言をできるのであれば、あなたのチャレンジは、今からだと思います!!」

何かやろうとは思っていても、「仕事が忙しい」や「みんながやっていないから」「自分でもできるかな」はたくさん聞きました。でも成功していく人は、必ず『少数派』の人たちです。みんなと同じことをしていると現状は変わらないと思います!

昔は手取り20万程度の自分でしたが、今の僕なら頑張っている社会人に向けて、「副業で稼ぐことや脱サラすること」へのきっかけ作りをすることができます。

2022年の細かい実績や僕が今の生活になるまでの秘訣・大事にしていた考え方など!

それぞれのblogにまとめているので目を通してみてくださいね!!

↓↓↓↓

『ここ3ヶ月の実績詳細Blog』

12月物販・アフィリ・副業実績まとめ

11月物販・アフィリ・副業実績まとめ

10月物販・アフィリ・副業実績まとめ

『僕が意識している考え方のBlog』

【失敗しないビジネス選び】をする為に必要なのは〇〇❗️

⏰タイムマネジメント⏰〜時間の作り方と必要性〜✨

興味を少しでも感じたあなた、↓↓の公式LINEにご質問していただけたらと思います🔥🔥
『損する情報をお伝えする気はないので。』ではYutoでした!^_^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です