⚠️稼げる人稼げない人の残酷的な違い⚠️

どうも!

ゆうとです!

最近コロナで世間が自粛ムードや仕事に関しても減給やリストラが起きてきていることで、

本当の意味で一つの仕事だけでは何かあった時に対処できないと思う方が増えてきていると思いますので、

嬉しいことに、公式LINEで連絡をくださる方が多いです。

基本的に僕は公式LINEでご連絡くださった方には、何かいい出会いがあるかもしれないと考えているので、直接一人ひとりお会いするようにしており、遠方でお会いすることが厳しい場合は、電話でお話しするようにしています。

その中で、最近自分自身ビジネスを約3年間で2000人以上の人と初めましてをしてお話したことを振り返り、時間ができたことでわかったことがあるのでシェアできればなと思います。

それは、

稼げる人と稼げない人の決定的な違い

いきなりですが、何だと思いますか??

てことで、このブログを読んでくださっている方には、元医療人で僕自身お勤めを経験してきているので、できるだけ稼げる人になって欲しいと思うので、少し表現にトゲがあるかもしれませんが、自分自身の経験をふまえてお伝えできればなと思います。

この3年間でお会いした方々でわかった決定的な違い!!

〜〜〜実際にお会いした人たちの職種編〜〜〜

ビジネスに置いて自分自身、失敗と成功の体験をさせてもらいましたが、最初のうちはむしろ失敗続きでした

その中でお話させてもらった職種です。(素晴らしい人もいれば、残念な方も多かったですね笑)

OL、会社員、CA、SE、営業、貿易、物流、IT、リハビリ職、医師、公務員、消防警察、役所勤務、議員、美容師、保育士、保険不動産、社長、オーナー、会長、投資家」等々言い出したらキリがないですが…

その中でも、様々な人に会いお話を聞けてことは自分自身にとってもは宝のようなものです。

なぜなら自分が得た失敗や経験値は、「稼ぎたいと思う方の力となることができる」からです。

【稼げた人編】

この2000人の出会いで得た経験から完全に理解できたのでお話をしたいと思います!!

■非常に礼節がしっかりされていて、僕も応援したい!というような方

■素直・努力ができる人・プラスで物事考える人

■当たり前を守れる人

■〇〇の為なら時間とお金を投資できる人

■できている人や結果を出している人の真似ができる(年齢関係ない)

■即断、即決、即行動に移せる人

☝️☝️このような考えや意識を少しでも持っている方に関しては、自分とビジネスをしている人含め必ず成功しているもしくは結果を出し始めている人たちばかりです。

【稼げなかった人編】

少々キツめの言い方をしますが、このような方々は残念ながら、稼げなかった人たちです。

■連絡を自分から取らなくなる

■マイナス思考で物事を捉える、すぐにあきらめる

■3D:(でも、だって、どうせ)〇〇なのでという発言が多い人

■〇〇ない:(時間ない、人脈ない、自信ない、お金ない)を自慢のようにいう人!

■〇〇したいと発言はするが、行動せず無駄な時間を過ごしている人(携帯ゲームやぼーっと過ごす等)

何事にもチャレンジせずに立ち止まる。

こういう人たちの共通点は、「時間を守らない」「約束を守らない」といった、人として当たり前のことが守れないことが挙げられます。

このような方々のメッセージは正直、気分が悪いですし、こういった方々に時間を割くのであれば、本気で稼ぎたい人に対して時間を投資したいと考えているので、同様な方は連絡ご遠慮して頂きたいです。

ここまで稼げた人稼げなかった人のお話しましたが、簡単にまとめると、

自分自身の『結果(〇〇できるようになりたい)を出す為に、行動と考え方が違う』だけ!!

意識が変われば誰でも変化し稼ぐことができるということですね!!✨✨

僕がLINE@を設置している理由

もしかしたら、僕の他のブログ記事を読んでくださってる人で、「なんでYutoは公式LINE@を用意しているんだろう」と思う方もいるかもしれません。

実際にお会いした方にもよく言われるんですねー。

それは、「問い合わせてくれた人との出会いで、人生が豊かになるかもしれないから」です。

自分自身、今の生活があるのは、とある人との偶然の出会いがあったからでした。

そして、それから実際に今のビジネスを始めて、レベルアップしたりする時には、常に誰かと新たに出逢いがある時だとわかりました。

偶然いただいたアドバイスで稼げるようになったり・・・、偶然であった人に偉い方を紹介してもらったり・・・といった感じです。(経験させていただいたこと全て人が関わっています)

僕自身、ビジネスをやっていく上で大事なのは、結局人とのつながりだと思っております。

ですので、「もしかしたら、あなたが僕の人生を変えてくれるような人かもしれない」という可能性を感じて僕はあなたからのLINE@での連絡を待っています。

もちろん、僕だけにメリットばっかりあっても仕方がないので、連絡をくださった方には、問い合わせてよかったなと思ってもらえるような価値提供をしているつもりです。

僕は本気の人と関わりたいと思ってます!!

いい出会いを求めてやっている中で、

「このビジネスのノウハウだけを教えてください!」

「電話は厳しいので文章で詳しく説明してください!」

といった方もいらっしゃるのですが、正直、僕も人間なので、残念ながらそのような方にはお伝えしたいとは思わないんですよね…。文面でお伝えして稼げるもの…(無料や何もしないで稼げるものほど怪しいですよ…笑)

僕自身、コンプライアンス上の問題で、ブログに書かないだけで、誰でも稼げるような情報や案件しか持たないようにしています。それは皆さん仕事をしながら捉えるビジネスでだからこそやりやすさを常に考えています

そんな中で、もし連絡をくださった方が、僕が応援してあげたいと感じるような人であれば、喜んでご提供させて頂いております。

もし、僕と仲良くなれば、あなただけに実際に僕が取り入れているような秘匿性の高い情報も教えることだってあるかもしれません。

実際に、僕も偶然仲良くなった方から対面でお会いして、ビジネスのノウハウを無料で譲り受けたことだってあります。

いくらネット上で完結するビジネスモデルだとしても、僕は人間関係を大切にしたいと考えております。

ですので、もし、このブログを読んでくださっているあなたが、僕の考えに共感していただいて、将来的にビシネスをできたら非常に嬉しく思います!

では^ ^


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yutoのような生活がしたい」

そんなあなたにYutoが無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)

・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ

・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です