🔥必読🔥年収1000万円以上に「なれる人・なれない人」の差💡

どうも!

Yugoです!

最近は会社員の方々からお問い合わせいただく機会も増え、現在このコロナが続いている中で様々な相談をしてくださる方に対しては、「僕自身、本当に親身になってお話を聴き、その方に沿った提案やアドバイスができれば」と思っています。

その一方で、

「お金がない」

「時間がない」

「こんな状況も全てコロナのせいだ」

「コロナで何も楽しいことがない」

こんな発言が飛び交っているところに身をおいていたりしないですか、、、

あなたは大丈夫でしょうか???

僕が言いたいことは、このような発言や考え方でいる人ほど、まさにお金がなく、使える時間がなく、1年経っても・3年経っても・5年経っても状況が一切変わらずに過ごしている人ばかりです。

本当に満足いく収入を得ている人が上に書かせてもらった発言をしているのをみたことがありますか??

⭐️答えは簡単です。

稼いでいる人は物事をマイナスに捉えずに何事もプラスに転じる考え方をしています。⭐️

 

⭕️そこで今回の記事では、考え方や思考の部分にフォーカスしながら、

『年収1000万円になり得る人となれない人の差を知る』

『〇〇さえ理解ができれば、あなた自身も年収1000万が見えてくる!!』

この2つの内容について、実体験をふまえながら重点的にお話していければと思います。

加えて、このブログを読むあなたの良い変化に繋がる一助になれればと思います。

思考は現実化する!!※思考や考え方でその先の生活が激変します。

このような言葉を最初に紹介させていただきます。

有名な言葉ですね。✨

ナポレオン・ヒルとマザー・テレサの言葉です。

そこであなたに質問があります。

「あなたの今年の目標や達成したいこと変化したいことはなんですか??」

僕自身の今年の目標を、ここではあえて年収ベースや数字に特化した状態での目標を言いたいと思います。僕自身今年は、年収2000万円になるために日々ビジネスを変化させ拡大させていこうを考えています。

戻ります。あなたは目標や達成したいことはありましたか??

例えば:

「年収300万の人であれば、年収500〜600万円を目指したい」

「趣味をする時間や親孝行、全国を飛び回りたいので、脱サラをしたい」

などなど。

様々あるとは思いますが、何も考えていない方も多かったのではないでしょうか。何も考えていないからこそいつまでもお金がなく時間もない、世の中の変化や経済のせいなどなど、いつも誰かせいにしたりしてしまいます。

当たり前のことですが、、想像したりイメージをしたり今よりもいい状態になった姿を考えていないことこそが原因であることを気づいていますか??

『僕自身も思ったことや思い続けたことが現実になるはずないでしょ!!』

と思っていた時期もあります(正直に言うと、、、)ですが、今はその思い続けた状態の生活であったり収入であったりが叶っていることを考えるとようやく僕の中でも有名なお二人の言葉が理解でき実感できていると思っています。

ここで伝えたいことは、、

「今年の目標」(思考・考えていること)

それを作らない限りあなたは変化しないし、その為の行動を取りません。

題名にもある、年収1000万円なんて夢のまた夢ですと言うことです。

なんとなく分かりますかね??

人生は一度きりですし、「あなたはどのような生活が理想であり楽しい生き方ですか?」それをこのブログを読んだきっかけに考えて欲しいです。

実体験を通して、現在僕自身がネットビジネスをしている理由

物事を現実化させるために思考は大きく関わることが少しわかったかなと思いますが、

僕自身ネットビジネスをやる以前のさまざまなビジネスで多くの経験や失敗をしてきました。

⭐️例をあげると、、某有名ネットワークビジネス時代は

理学療法士の仕事を朝8時30分〜夜19時まで勤務

その後ビジネス活動を夜中の2時〜3時まで続け

また仕事の日は6時半に起床する(3時間〜4時間睡眠)

こんな毎日を約2年ほどやりましたが、結果自体、将来に繋がっていくものにはなりませんでした。今思うとよくやっていたと思うし、過酷でした。。笑

その経験を通して思うことです。

今までのビジネスをみて経験をしてきて、ネットビジネスは在宅で可能であり個人の時間を利用し収益をあげられること、「脱サラ」や「月収目標〇〇万円」など想像しやすい。

再現性の高さと継続性をみて僕自身は、今のビジネスを選択しています。

ここで伝えたいことは、、

「選択肢(ビジネスの入り口)を間違えると、思考やイメージは完璧でも一生そこまではたどり着けない」と言うことです。😂

最後に年収1000万以上目指したい・脱サラをしたいあなたへ

目標が脱サラや年収1000万円以上でなくても全然いいと思いますし、個人の目標はそれぞれ持つべきであると思うので、最後に伝えたいことをまとめたいと思います。

『目標やなりたい自分をイメージすることができたら、

まずはビジネスをスタートするべく行動に移すと思います。』

そこで大事なことです。👇👇

誰に聞いてどんなビジネスをスタートするのか。。

僕自身は、ビジネス開始当初に思っていた年収1000万円は達成し現実化することができています。今の自分から言えることは、やるビジネスを間違えずに選択しやり抜くことで年収1000万円は行ける目標であると実感しております!!

しっかりとお話しさせていただいた上で、1人ひとり抱えている問題やなりたい目標が違うので冒頭でも書きましたが、寄り添った相談とアドバイスをさせていただきます。

お力になれると思います。ぜひあなたのなりたい目標や今年の抱負を聞かせてください。

僕自身も月収7桁や年収1000万円をビジネスで得ることができるようになってから、本当の意味で「お金の大事さ」を知った気がしています。その経験を少しでもあなたに共有できればを思っております。

ご連絡お待ちしております。

ではでは^o^

個人で収入を作れる側になりましょう!⭐️

■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

追加後にあなたの悩みを文章にのせてお送りください。ぜひお電話できる方お話しましょう。

ビジネスを通じて多くの失敗や成功の体験をしてきましたし、投資系やネットワークビジネス等多くのビジネスモデルに精通してます^^

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」「相談や悩みを聞いて欲しい」

そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です