〜コロナに負けるな〜ビジネス仲間にお祝いしていただきました🎉

こんにちは!

ゆうとです!

先日コロナの時期ではありますが、ソーシャルディスタンスを意識しつつ、ビジネス仲間からヒルトンホテル東京で誕生日のお祝いをしていただきました。

4人でお祝いをしていただきましたが、

4人の年収を合わせると….。

☝️☝️ここはご想像にお任せします。

アフィリエイトや物販等インターネットを活用したビジネスを継続してきて約1年が経ち、このような形でお祝いしていただきうれしかったです。

まさに継続は力なりですね✨✨

たった1年のビジネスを通しての関わりですが、自分には1年間が5年10年に感じられるような濃い日々を送らせていただきました。

今年で28歳になりましたが、まだまだこの1年で飛躍し良い30代を迎えたいと考えております。

ヒルトンホテル東京で4人で話しながら飲みまくりました。

こんな時期なので、人が少ない状態で集まれる場所はヒルトンくらいですね。

とてもお洒落でいい空間でお祝いをしていただきました。

エルメス…初めてもらえました。。

本当にうれしかったです!!

同じく4月の誕生日のビジネス仲間もお祝いしてもらいました。

みんなに還元する意識は、豊さや幸せ度は上がりますね!!

ケーキにプレゼントに本当にありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。

こんな素敵なプレゼントをいただき、もっと男性としても磨きをかけていきたいと感じました。

自分自身今までたくさんの人たちのおかげで今の生活が送れているので、感謝。。

今まで出会った方やこれから関わる人たちに少しでも笑顔になってくれるようなサプライズやご飯など

お祝いを続けていければと考えています!!

継続すれば必ず結果に繋がる!!!

アフィリエイトや物販は副業として人気ですが、必ずしも全ての人が稼げるとは限りません。

しかし、今扱っている同じノウハウで稼げていない人は、

「ただ単に継続できていないだけ

のことが多いのです。

1日2時間程度さえ時間を確保すれば稼げるのに、結局サボっている…

稼げていない人なんてそんなもんです、、、泣

自分も継続することは苦手な方ですが、成果が出てくるとやりがいが生まれてくる物です。

 

昔やっていたネットワークビジネスはやってもやっても収入につながらないこともあり、、

今のビジネスに変えてから明確にわかりやすく収入を増やし感じることができ、

単純に「継続できたこと」。

職業的には理学療法士を継続しながらシフト制勤務で、今見ているあなたと変わらない時間を過ごしていました。

継続することが得意な方は、結果がしっかりと出てリッチになれる可能性が高いですし

むしろ結果が出ない可能性の方が低いと思うので、アフィリエイトや物販のようなビジネスにトライしてもいいかもしれませんね。

 


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」

そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)

・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ

・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です