稼ぎたいの裏にあるワナ!😢

どうも!

ゆうとです!

一度コロナが落ち着きかけていましたが、ここ最近で感染者数が過去最高を更新し

ここ数日で数千人の新規感染者が出ていますね、、😭

元々副業やビジネスに全く興味がなかった人たちも、会社員の思考も変化し

今後またコロナのようなウイルスが横行した際に不安を感じている人が増えているようです。

僕の元職場でも減給やボーナスカットなどの会社等々対策を取られていることが多いですが、

会社が社員への給料を減らし倒産せずに済む一報で、いち働いている会社員やOLさんにとっては大打撃ですよね、、、

ここ数日でも何か始めないと、相談したい、という方が嬉しいことに、公式LINEで連絡をくださる方が多いです。

公式LINEでご連絡くださった方には、僕自身元会社員であり、何かしらお力になることができたらと思っているので、直接一人ひとりお会いするようにしており、遠方でお会いすることが厳しい場合は、コロナにより一般的になったZOOMや電話でお話しするようにしています。

その中で、僕自身の経験と2020年での副業をやる方の増加や考え方の変化、変化によって応じた『危険性・注意点』を少しお話していければと思います!!

それは、

「楽して稼げたい」→その裏に隠されたワナ

 いきなりで少し怖いですが、何だと思いますか??

コロナをきっかけに変化した会社や企業の対策

大手電通で230人もの方がまず社員から個人事業主にされてしまう。。

企業はいい意味合いをつけて公表してきますが、

社員として必要な人以外は会社が面倒見れない!!

結論。新しい形でのリストラのようなものです、、、怖いですね。。

個人事業主になると副業や起業が可能になりますが、もう会社自体が社員を手放しているようにも見えますね。僕自身もこれまで今回のコロナが発端でもありますが、転職やコロナでの離職や減給、ボーナスカット、不安を抱え職種を変える方々の話を聞かせていただくことが多く、とてもありがたいことでもあり、同時にそのような経験をされたあなたの力になれるとも思っています。

コロナをきっかけに変化した会社員

このコロナの時期に企業で行ったアンケートをみていきましょう✨

このように会社員の中で、現実からの変化に対応していこうとしている動きがありますね!

それに応じて最近詐欺まがいの副業も増えているのも現状です。

題目にもある『稼ぎたいの裏にある落とし穴』にも繋がりますが、

自分自身の見解もありますが

例えば、、

・仮想通貨のネットワークビジネス

・投資の自動売買ツール(FXやBOなど)

・この仮想通貨が流行るよという情報

最近では、投資系のビジネスモデルが出金停止となり騒がれていましたね。

投資をなりわいとするビジネスは、3年以内にその物事なくなってしまうことがほとんどです。

怖いですね。僕自身周りにこれを実際に経験している方もいるので僕自身はやるつもりは全くないし、経験や知識は豊富なのでそのような相談も乗れますよ!!

そもそもいい投資の情報が友達やネットの方からやってくること自体、怪しいですし信用性にかけてしまうなと思います!!

そのような何かしたいと思う方が増えた一報で、

このような情報も流れているので本当に気をつけたいところですね、、、

僕が「公式LINE」を設置している理由

実際にお会いした方にもよく言われるんですが、もしかしたら、僕の他のブログ記事を読んでくださってる人で、「なんでYutoは公式LINEを用意しているんだろう」と思う方もいるかもしれません。

それは、「問い合わせてくれた人との出会いで、人生が豊かになるかもしれないから」です。

自分自身、今の生活があるのは、人との出会いがあったからであり、ビジネスをやっていく上で大事なのは、結局人とのつながりだと思っております。

この記事ではコロナでの変化とコロナにより副業が増えている中での危険をお話しさせていただき、そのような方々の相談や力にもなれればと本気で思っております。

連絡をくださった方には、問い合わせてよかったなと思ってもらえるような価値提供をしているつもりです。

僕はこの時期だからこそ一歩を踏み出して欲しいと思っています!

『楽して何もせずに稼ぐ』『お金を入れれば自動で増える』などはあり得ないと思っています。

僕自身は信頼性や再現性を重要視してビジネスをしており、コンプライアンス上の問題で、ブログに書かないだけで、誰しもが収入を作っていける再現性の高い情報しか持たないようにしています。それは皆さん仕事をしながら捉えるビジネスでだからこそやりやすさを常に考えています。

僕自身も人間なので、礼儀や感謝・人間関係を大切にしたいと考えております。

ですので、もし、このブログを読んでくださっているあなたが、僕の考えに共感していただいて、将来的にビシネスをできたら非常に嬉しく思います!

ビジネスに置いて自分自身、最初から様々なビジネス知識や精査できる情報を持っていたわけではなく、人との出会いや失敗と成功の体験をさせてもらいながら得てきました。

PCスキルも0の状態の僕自身でもできるビジネスモデルなので、興味があればすぐにでもyutoにご連絡ください。

『2020年はコロナウイルスの時代』

『2021年は〇〇の時代』

どのような生活どのような働き方をしたいですか!〇〇を決めれるのはあなた自身です!

では^ ^


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」

そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)

・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ

・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です