2021年度<✨1月〜12月実績の速報とまとめ✨>

こんにちは!

ゆうとです!^^

2020年3月に理学療法士の仕事を脱サラして個人として独立してから、1年10ヶ月が経ちました

2022年を迎え、オミクロン株でコロナがまた騒がしくなっている状況ではありますが、僕自身忙しくしながら人脈が増え、価値のある情報や経験をたくさんさせていただけた年だったなと感じながら生活できました。

2021年総まとめとして、生活面の変化や人間関係(人脈)の変化など、収入状況はどうなのかを、実績として活動内容を書かせていただきます❗️

今回の記事は、

・今年2022年こそは自分を変えたい

・副業またはビジネスを探している方

・副業やビジネス経験はあるがまだ結果が出ていない方

への参考資料や救えるBlogになれば良いと思っております。

最近は、、、

※2020年からご相談等に乗る活動をしていますが、コロナでビジネスや副業が増えすぎてしまい、うまくいかなかった方からの問い合わせも増えました。

↑↑せっかく変わろうと思ったのに辛いですよね。。

そんな方々やまだ未経験の方のお話も聞きながら、僕自身が

今よりも

月収10万を増やしたい』

『脱サラしたい』

『起業のために資金を作りたい』

『親孝行をしたい』

などと思う方々の力になりたいと想っている今日この頃です。

<2021年> 実績総まとめ

【1月〜12月報酬まとめ】

2021年1月 副業利益:合計126万7,200円

2月 副業利益:合計129万6,750円

3月 副業利益:合計137万6,210円

4月 副業利益:合計139万8,040円

5月 副業利益:合計144万4,850円

6月 副業利益:合計151万8,725円

7月 副業利益:合計160万1,210円

8月 副業利益:合計203万3,455円

9月 副業利益:合計204万9,585

10月 副業利益:合計216万4,720

11月 副業利益:合計225万8,835円

12月 副業利益:合計235万3,830円

※8月〜12月は毎月200万の収入達成❗️

2021年 1〜12月の合計副業利益:20,763,410(目標2000万円達成!✨)

もちろん❗️僕自身も最初から月収が何十万、何百万と稼げたわけではありません。

コツコツと物販やアフィリエイトビジネスを継続し、数万円の稼ぎから徐々に本業レベルまでの収入に変化していきました。

※僕自身理学療法士として働いており、やっていたことは現場で患者様を主に対応をするのが仕事であったため、ほとんどPCスキル0(ゼロ)からここまでいくことができています(^^)

現在は、去年までの月収を超え、月収200万が安定していただけるようになってきました。

個人事業主として生活をしていますが、このコロナウイルスによって影響を受けてしまっている方が多い中、『物販とアフィリエイトは、コロナによってむしろやりやすくなっている業界』であるかなと僕自身実際にやっていて思います。。

その中で多くの生活面や人間関係の変化もありましたので、少しだけではありますが、blogに残したいなと思います。。

生活面や人間関係の変化

月収も順調に上がり、個人事業として2年目を迎えどんどんと時間の使い方も効率よく使えるようになる中で、2021年様々な経験をさせていただきました。。

少しばかり変化を乗せていきます❗️

僕自身自慢をしたいわけではなく、、

昔お金にも時間にも余裕がなかった自分が何もないところから努力して、物販やアフィリエイトビジネスで今の生活にたどり着けているので、このblogを読んでいるあなたもこれからの行動次第であなた自身の理想の生活を手に入れることは僕自身可能であると思っています^ ^🔥

2021年は東京以外に国内の観光地を旅する時間を多く作ることができました。。

(東京以外の土地に30回以上はいくことができたと思います^ ^

僕自身旅行がとても好きで、みたことない地域や文化・風景などなど自分自身の肌で感じることができました。

本当は会社員を脱サラし海外への旅行がしたかったのですが、、ここ2年はコロナウイルスによっていくことができていないので、海外はしっかりと国内で今以上に収入を作り行けるタイミングが来た際に全力で楽しめる準備はしています✨

食事に関しては、旅行先では美味しいお店探しをしながら楽しんだり、

フレンチ、鉄板焼き、焼肉、イタリアン、お寿司などなど予約困難店にお伺いして、最高級の料理を堪能することもできました。

会社員時代は、僕自身お金や時間はほんとうに我慢ばかりしていましたし、会社に対して不満に思うことが正直多かったです。。

ですが今は「これが欲しい」「こんな家に住みたい」「こんなことをして遊びたい」「モテたい」「親孝行したい」など豊かな人生に年々変化してきているなと実感しています。。

会社員として働いていた時は、半年1年3年経ってもそこまでの変化もなく代わり映えのない日々を送っていました。

今思うと日々仕事をこなしている毎日なので変化しないのは当たり前ですよね。。

僕自身、会社員時代したくてもなかなかできなかった家族孝行についても

2021年は旅行に行ったり公園で一緒に甥っ子姪っ子と遊んだり充実した日々を過ごすことができました❗️✨

人間関係など人脈も2021年で、大きく変化させていただきました。

写真として乗せれない方々との交流もありますが、夫人のパーティーに招待されたり、社長や経営者の方々との繋がりを多く持つことができ、世の中にあまり出回っていない情報は、このような方々がいる環境の中で出回っているのだなと改めて感じることができました。。

普段では耳にしないようなことや正直話せないような話が多いですね。。

僕自身常に意識してきたこととして、

人との接し方・モラルと礼儀』を会社員時代から意識してきた結果、今現在お世話になっている社長さんとの出会いもそうですが、交友関係はどんどんと広がってきています。ほんとうによくしていただくことも増えありがたい限りです✨

正直経営者の方々や芸能人の方々は、自分以上に接し方が丁寧な人ばかりです。。

見習うとこばかりですが、だからこそこのような高い情報や価値観の中で過ごすことができているのだなと僕自身もまだまだと感じることが多いですね。。😌

2022年こそは現状を変えていきたいと思う方へ

僕自身、2021年は年収2000万の目標を達成することができ、2022年は目標を大きく「年収3000万円」を目指して、日々ビジネスに向き合って精進していければと考えています。。

僕自身が物販やアフィリエイトの利点として感じたこと

(コロナウイルス(オミクロン株)で世の中が騒いでいる中、在宅でできること)

・こんな状況でも収益化が可能という実績が取れた。

・アフィリエイトや物販は時間をかければかけるほど収益をあげることがわかった。

・アフィリエイトで扱うASPや物販ではアカウントを増やすことで純粋に収益が上がる。

・会社で普段働かれている方も、1日2時間程度作業できる人なら、手取りと同じくらいは稼げると思った。

・好きな場所で仕事ができ、Wi-Fi環境下であれば旅行先でも自宅でもゆったりとしたカフェでも可能。

・ネットで完結するビジネスなので、スキルをしっかり20代30代で磨くことで、そのスキルは40、50、60歳以降でも使える。

僕が考えるデメリットは二つですかね。。

・扱う物の利益が低いことや広告案件の単価が低すぎると全く稼げない。

・継続力がない三日坊主の方は、純粋に稼げない。

僕自身、物販とアフィリエイトを実際に取り組み思うことは、ビジネスモデルがシンプルであるからこそ本業と同時並行で実施でき本業以上の収入を作り脱サラをすることができたんだなと思います。

プログラミングや動画編集などの技術やスキル・センスでやる副業やハイリスクハイリターンの投資などを加えても社会人にはなかなかハードルが高すぎるなと感じます。。難しいものを本業に加えてやること自体が難しいですよね💦

 

2022年は変わりたい方へ❗️

大事なきっかけとして、昔から思っている事ですが、

あなたがまず「悩みや不安を口にだし相談する」「変わりたい意思を伝える」など行動に移す勇気を出す」ことだと思います。

僕自身が今も大事にしている言葉です。。

今の自分は自分なりに生きてきた結果である

ビジネスをやる前の僕が経営者の方から聞いた際に、心にグサッと響いた言葉です❗️

それから自分なりや自己流で頑張りすぎるのではなく、自分自身の理想に近い生活をしている人を真似して行動に移すようになりました。それが今の自分の生活に繋がっていると思います😌

最後にですが、

「今を生きているあなたが一番若いです。いつかやろうではなく、もし僕が少しでも助言をできるのであれば、あなたのチャレンジは、このblogに目を通していただいている今だと思います!」

何かやろうとは思っていても、「仕事が忙しい」や「みんながやっていないから」「自分でもできるかな」はたくさん聞きました。でも成功していく人は、必ず『少数派』の人たちです。みんなと同じことをしていると現状は変わらないと思います!

昔は手取り20万程度の自分でしたが、今の僕なら頑張っている社会人に向け『脱サラしたい人へ』自分自身の経験(失敗も成功体験も含め)から力になることができます。

2021年の細かい実績や僕自身の成功するために大事にしていた考え方などはそれぞれのblogにまとめているので目を通してみてくださいね!!

↓↓↓↓

『ここ3ヶ月の実績詳細Blog』

12月物販・アフィリ・副業実績まとめ

11月物販・アフィリ・副業実績まとめ

10月物販・アフィリ・副業実績まとめ

『僕が意識している考え方のBlog』

✨会社員必読✨ビジネス・副業で失敗する理由は〇〇❗️❗️

『〇〇ブロック』をなくせば、稼げる?^ ^✨

興味をほんの少しでも感じたあなた、↓↓の公式LINEにご質問していただけたらと思います🔥🔥
『損する情報をお伝えする気はないので。』ではYutoでした!^_^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です