8月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

ゆうとです!

8月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

8月は両方に時間をさいて物販とアフィリエイトとその他副業を効率よく実践していくために考えながら過ごしました。

無事に大台の月収7桁を今月越えることができましたのでその部分を踏まえご報告できればと思います!!

仕事をしながらでも効率よくやることでスキマ時間を使いながら収入につなげることができると実感と体感で分かりました!!(すごいねと言われますが、自分も週5で働きながらスキマ時間を有効に使ったので特段使える時間が多かった訳ではないです✨✨)

8月の調子をこれからも続けていきながら今度は自分の4月の現状だったり、何かこの生活を変えたい人にお伝えしたり共有することもありかなと考えています。

8月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

2社ASPを使用したので、8月のアフィリエイト収益は2社で計算します。

L社:192,500円

B社:64,300円

以上の2社合計で

256,800円でした!

振り返ってみると、7月での反省点を意識しながら行いましたが、2社のASPを使わせていただき、軌道に乗りましたね。アフィリエイトだけでも大きな収入ですよね。。

利点として感じたこと■

・アフィリエイトは時間をかければかけるほど収益をあげることがわかった。

・現在1社→2社に増やしたことでASPを増やすことで純粋に収益が上がる

・会社で普段働かれている方も、1日2時間程度作業できる人なら、手取りと同じくらいは稼げると思った。

8月物販実績速報

報告していきたいと思います!
では、早速みていきましょう!
8月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益115,380

アカウントB:利益70,130

8月の物販収益は、2アカウント合計で、
185,510円でした!

8月合計アフィリエイト+物販の収入

 442,310

その他副業の収益

8月からそのほかの副業でも収益が上がりだし、

4月から物販やアフィリエイト含め順調に収益が上がってくると仕事等もそうですが、

いろんなことがうまく動き始めることが今月実感してわかりましたね。

その他副業の収益

583,200円

すべての副業を合計してみますと、、、

1,025,510

始めて約5ヵ月で自分の場合、普段働いている理学療法士の4倍の収益を副業で得ることができました。

副業を始めて取りたいなと夢見ていた金額でしたが、ある出来事がきっかけで今お世話になっている方と出会い、現在のビジネスを教えていただいたことに感謝と達成できたことが素直にうれしいです。

これから大切な家族や大切にしたい友達と楽しいことをしたいと考えています。

自分の副業として取り入れる基準はまず自分の周りにいる方やビジネスに関して初心者の方がいかに簡単に取り入れることができるかを考えて今のビジネスを選択しています。

この紹介している物販は、マイナスがほぼ発生しないスキームなので、手堅く稼げるので、非常にオススメです。
最速で利益を翌週には銀行口座に着金させることもできるので、短期的に稼ぐことができ、なおかつ再現性も高い、最強の物販なのかなと個人的に思います

もし、あなたがこの物販アフィリエイト

「単純に自分でもできる副業はないのか」とお探しの方、興味がございましたら、

↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います🔥🔥
では!!

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です