7月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

Yugoです!

7月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

7月は、コロナで緊急事態宣言延長や東京オリンピックの開催など議論が多かった月でしたね。

結局、東京オリンピックがスタートしましたが、ここからどのような感じで日本の経済が変化していくのか純粋に楽しみではありますね!✨

日本経済が悪い方向に進んでしまうと、被害を受けるのは会社に勤めている人たちですよね。。

減給やボーナスカットなど、僕が勤めていた病院は、医療職で頑張っている職場ではありましたが、ボーナスがカットされました。努力がなかなか認められないのは、きついですよね‼️

僕自身は、脱サラをしていたことでコロナの影響から免れましたが、正直ビジネスをしていてよかったなと心の底から感じました✨

個人のスキルで行うネットビジネスの魅力は、

世の中が不景気になろうが、自分自身の頑張りや努力が収入に繋がる』部分ですね(^^)

あなたも変化したい気持ちがあるのであれば、努力が成果として認められる環境に自分の身をおくべきです。

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

7月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、7月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:471,900円

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の収入は超え

471,900円でした!

場所を選ばずにWi-Fi環境下であればお仕事ができますし、ネット完結であること頑張れば本業も超える収入になる可能性があることは、ものすごく魅力だなと感じます

7月物販実績速報

報告していきたいと思います!✨

では、早速みていきましょう!
7月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 276,650

アカウントB:利益 152,660

7月の物販収益は、2アカウント合計で、
429,310でした!

7月合計アフィリエイト+物販の収入

901,210

その他副業の収益

その他副業の収益

700,000

すべての副業を合計してみますと、、、

計 1,601,210

今年中には、月収200万の大台まで持っていきたいところです。。

このような収入がもらう生活が獲得できたら、あなたはどう思いますか??

幸せの形は人それぞれですが、豊かで余裕のある生活が送れるのではないでしょうか?

僕自身もそうですが、最初は3〜5万の収入から10万・15万・20万・30万と収入が変化し、現在の月収までいく事ができています。

僕自身、学生時代に頑張ったことといえばサッカーを13年間続けてきたことです。

なので、「継続力」「できている人の真似をする(吸収する)」この2つの事柄に関しては、頑張ってきた分持ち合わせていたなと思います!!

継続でき学んだことを表現していく力」がある人は、それだけでもビジネスは上手くいきやすい体質なのではないかと僕自身は経験をして思います。

あとは、努力しても結果のでないビジネスではなく、日々の積み重ねが結果に繋がるビジネスを選んで突き進んでいくことをオススメします

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって生きてきた人生・生活は違うと思っているので、一人ひとりに寄り添ったアドバイスや提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

などなど、興味がございましたら、↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】YugoのLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です