2024å¹´1月度💡ビジネス実績まとめ💡

どうも!

2024å¹´1月の物販とアフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返っていきます❗️

2023年も終わり、2024年がスタートしましたね!

毎年毎年何かしら皆さん今年は「どんな年にしたい。こんなことを叶えたい。」など抱負を考えると思いますが、結局のところ年始に考えたことをほとんどの人が日々の忙しさや生活によって忘れてしまって、2024年の年末に今年もさほど変わらない1年だったなと終わってしまう方がほとんどです。。

僕も会社員時代の1年はほとんど変わり映えなかったです💦💦

僕の今年の抱負は「今の収入を維持しながら新しい事業をスタートさせること」です❗️

新しいチャレンジをしていきたいと思ってますが、このブログを見ている皆さんはどんな事を考えてますか??☺️

1月のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

1月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:710,875円

1社で710,875円でした!(1日で換算する と22,931円の報酬。)

1月物販実績速報

1月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 432,050円

アカウントB:利益 405,680円

1月の物販収益は、2アカウント合計で、
837,730円でした!

1月合計アフィリエイト+物販の収入

計 1,548,605円

物販やアフィリエイトの収入で「月収150万越え」💡(理学療法士時代の手取り月収の約6倍)

その他副業の収益

その他副業の収益

1,746,000円+1,276,890円=3,022,890円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 4,571,495円(約450万‼️)

副業は、再現性の高さやサポートがポイントだと思います。

本業をしながら稼ごうと思うと、限られた時間の中で収入を作っていく必要がある。

そうなった時「いかに時給の高い副業」を精査して取り組んでいくことが重要だと思います。

最後に

このブログを見ているあなたは、、

「何のために、副業やビジネスをお考えですか⁉️」

・今の生活を変えて、お金や時間に余裕を持ちたいから

・ただただ今の仕事を辞めたいから

・何か努力できるものを見つけたいから

・プライベートの時間を増やしたいから

・脱サラして自由な生活をしたいから

・嫌な人間関係から抜け出したいから

などなど。

これに一つでも当てはまる方には、僕の副業経験がお力になれると思います🌈

なぜなら、僕も会社員時代に上記のことについてずーっと考えながら、悩んで悩んで苦しんだ経験があるからです❗️

一人で苦しんでもうまくいかない事は多いと思います。少しでも今の現状を変えていきたい方は気軽にメッセージくださいね☺️

下にスクロールしてもらうと、

ビジネス初期から最近までのビジネス収益が見れるので参考にしてみてください❗️

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトに興味がある!

・本気で今の現状を変えていきたい!会社員から脱サラをしたい!

・再現性や将来性のある、自分に合うビジネスを見つけたい!

など、興味がございましたら、↓の公式LINEに聞いてもらえたらなと思います🔥

↓↓↓僕のビジネス開始から2022年度までの実績記事も参考にしてみてください!

「ビジネス開始1年間での実績報告まとめ〜2019年4月–2020年3月〜」

「1月〜12月(コロナ時期)副業実績の速報とまとめ」(2020年)

「2021年度<✨1月〜12月実績の速報とまとめ✨>」

「2022年度1〜12月を振り返り✨1年間の実績と変化❗️」


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにyugoが無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうごの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です