縁があり予約1年待ちの〜鮨尚充〜で食事😋

こんにちは!

ゆうとです!

先日、社長さんとご一緒させていただき、予約1年待ち以上の目黒川沿いの有名店に行ってきました❗️

SNSでも有名なお店ですが、食べログ評価「4.47」【鮨 尚充】でディナーを堪能❗️

店主の安田さんは、物凄くエンターティナーな方で、お店に入った瞬間から料理が楽しみになるほどでした

目黒川沿いにある隠れた名店で、食通の社長さんたちと関わることが増えにさまざまなお店に最近よく連れて行ってもらっているので、本当に知り合えているこの状況や人脈には感謝ですね❗️

僕自身の日常的な部分を一部ですがシェアできればと思います。

✨外観と内装✨※全席カウンター

この入り口からお洒落な店内が想像できない隠れ家的なお店です!

Loius Vuitton(ルイ・ヴィトン)が好きなようで所々にお洒落に入れ物なども使われていてお洒落な店内✨

全部の席がカウンター席✨になっていて、たった10席しかないですが、短い時間の中で最高のおもてなしと感じの良い店主さんとスタッフの方が対応してくださり、ものすごく素敵な空間で、お酒も進み食事を堪能させていただきました。

✨食事スタート✨

お店の方に聞いて、お寿司に合うようにペアリングでシャンパンやワインをいただき食事がスタートして行きました❗️

お鮨以外の1品ものも本当に美味でした😌舌が感動しました(笑)

ここからはお鮨です❗️

目の前で1貫1貫こだわりを込めて握ってくれるので、本当に食べた瞬間に美味しさが口いっぱいに広がる感じを経験できました✨

帰るときには、お酒とお鮨を堪能してお腹いっぱいで帰宅。

店主さんのお話もとても面白くユーモアあふれる方で、大満足でした✨✨

こだわることと継続の大事さ

一流の食事や店主さんのこだわりを知ると学ぶことが多くありますね。

このお店の雲丹が有名ですが、仕入れなど店主さんの頑張りに感動しました。

季節ごとに楽しめるものを変えて、全て自分自身でしっかりと目利きするそうです❗️

僕自身が学び大事だなと思った事です!

自分自身が何かに取り組むときや自分の人生にこだわり持つこと

そして

こだわりやこれをやると決めたものを真面目にコツコツと何があっても継続していけるということ

店主さんも修行時代と継続があり今の自分がいると話していました。

本当にその通りだなと感じ、継続の大事さを改めて実感しました❗️

このblogを登録している方は、変化したいと思う方は多いと思います😌

変化するためにはどんな副業やビジネスを捉えるのかも僕自身多くの失敗を経験したので物凄く大事であると思います!

なので、

現状を打破して未来を変えるためには、再現性・将来性があるビジネスをやることが最重要です^ ^🔥

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です