2019年を振り返って✨〜あなたは2020年どうなりたいですか?〜

こんにちは!!

ゆうとです!

現在一緒にビジネス活動をしている方と4月に出会いスタートしてから

約10カ月がたとうとしていますが、

年末ということもあるのと、この記事を見る際には年を明けている事と思いますが、これまでのビジネスの経過含め変化を報告していければと思います✨✨

1年を振り返ると自分自身年始にここまでビジネスが安定するなど思っても見なかったです。

きっかけになったのは、「本当に自分自身は家族」です。ビジネスをやる理由がやらなければならない理由に変わってから全てが変化しはじめたと振り返ると思いますね。。

⭐️ビジネスや複業をやる上で大事だと思うこと⭐️

・どんな方と一緒にビジネスをするのか

・ビジネスや複業をやる理由はなんなのか(現在行っている人は初心に戻って考えて見てください)

この二つがしっかりしていれば自分と同じく約1年で、自ずと変化し実現できるものが増えてくると感じます。


ビジネススタートは2017年7月です。懐かしい、、


スタートして1年半はほとんどうまくいかなったです。

その分、今はその経験を生かしてプラスになる事を教えることができています

以前の記事でも書かせていただきましたが、自分も2年前までは普通に都内病院で働く理学療法士でした!(笑)

シフト制で働いていることで、仲のよい同期とは休みも合わず、休日を重ねて取れないため少し遠くへの旅行も仲のよいメンバーで行くことができなかったことや日々の生活で生活費でさえ我慢をする生活を行なっていたことがきっかけでビジネスをスタートしましたが、、

自分のビジネス経験は約2年を超えて、活動を続けてきたことで2020年の3月に仕事を辞めて脱サラすることができるくらいまでなることができました!!

ですが、本当に最初はうまくいかずに1年半程ほとんど収入が増えていくことがなかったです。。

これは経験したことなので言えますが、ビジネスは最初に取り入れるものでたまたまうまくいく方もいますが、

「大多数の方・ほとんどの方が最初に行ったビジネスで上手くいかずにそのまま会社員に戻ることが多いです。」

視野を広げて何もしていない方はまず知識を増やすこと、ビジネスをしている人はもっとたくさんのものを見てください。

そうすると自分のように、1年半のビジネス経験を経て現在のパートナーと出会い人生は大きく変わりました。

簡単にいうと、普段暇だなと無駄にしている時間を有効活用して収入が2倍、3倍…となり、

とうとう月には収入が4倍になりました!(働いている時の手取りは25万前後で、8月の総収入は103万円でした。)

もちろん、収入があがると、時間の余裕が生まれ、できることの幅も広がりますし、選択肢も増やすことができます。

一緒にビジネスをやらせていただく仲間が増えたり…

素敵な仲間や人脈が増え髪を切ってもらったり…

前まではチェーン店しか行けなかったがお洒落で落ち着いたカフェの常連になったり…

朝こんな景色をみながらコーヒーを飲めたり…

ブランド物を買えるようになったり…

高級ディナーに行ったり…

大事な時間を共有できたり…

ビジネスを通して、人としての成長や人脈の拡大・経済面や時間的な余裕も作ることができるようになりました。

日々の生活に自分自身会社への通勤と仕事をして家に帰る事を続け変化のないルーティーンを過ごしてきました。

だからこそ一歩踏み出して2020年になる今だからこそあなたに伝えたいことがあります。

それは、、、

視野を広げて知らない知識や世界を知ってみることですね!!

ここまで読んでくれたアナタだからこそ伝えたいこと

さて、ここからが本当にあなたに伝えたいことです。

あなたの2019年はどのような1年でしたでしょうか?

色んなことがこの一年でも起きたと思います。

何もしていなくても世の中は年々変化し、前まで複業やビジネスは怪しい・してはダメなものとして捉えられていましたが、今は国や大手企業が逆に推進してきてますね。

これからの時代の変化はもう言わなくてもわかると思いますが、自分で収入を作れる仕組みや力はないよりもあった方がいい。自分含め自分の近くにいる大切な人まで救うことができるようになります。

☝️☝️これ本当に大事なことです。☝️☝️

今年、、何か一つでも大きく成長できたことがあったなら、さらに嬉しいです。

なぜなら、せっかく自分のブログを読んでくださっているあなただから。

もし、この1年間の中で年始のやろうと思っていたことや想像していた自分と比べて変化が起きていないのだとしたら、後悔しているのならば、今すぐトライした方がいいと思います。真剣に1日考えてみてください。

どんな相談でも受けることは可能ですが、、

特に普段の仕事に変化がないことや不満があり本当に脱サラを目指したい人

時間がうまく使えていない収入面の不満がある医療職の方

をよく話を聞いていろんな提案をさせてもらっていますが、

一度でもお話しする機会があればあなたを救うことができます✨✨

自分の様に少しずつでも収入を増やしてしたいことが我慢なくできるようになりたいと願う方は、

下の公式LINEに話しかけてみてください!

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

LINEを頂ければ、一時間以内には返信できると思うので、稼ぎたい人は、Yutoをジャンジャン利用して稼いでくださいね!!

あなたの本気度によって、自分も本気で協力致します!

Yutoの公式LINEは以下からワンタップで登録できます!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です