高級串揚げのコース料理を堪能してきました❗️〜Pyon 長谷川稔Lab〜

こんにちは!

ゆうとです!

先日、お世話になっている社長さんとご一緒させていただき、高級串揚げの有名店に行ってきました❗️

店主の、野菜や果物の仕入れや揚げ方のこだわりがすごく1本1本楽しみながらディナーを堪能することができました

個人で仕事をするようになってからグルメな社長さんたちと関わることが増え、隠れた名店や予約困難店などにも最近よく連れて行ってもらっているので、本当に知り合えているこの状況や人脈には感謝です❗️

僕の日常的な部分を一部ですがシェアできればと思います❗️

✨外観と内観✨

入り口もお洒落ですが、隠れ家的なお店です!

店内も綺麗。。シックなテーブルとカウンター席で話もしながら、目の前で串をあげている様子も見れるので楽しみながら食事ができました❗️

全部の席がカウンター席✨で、おもてなしも最高で店主さんの方に串揚げのこだわりや野菜の仕入れなど美味しさの秘訣を聞きながら食事を堪能させていただきました。

✨食事スタート✨

ビールを頼んで、食事スタート❗️

ここからが串揚げ❗️

一つの串ごと綺麗で美味でした!(特に海老が美味しかった。。)

締めのカレーライス!

デザートは2種類。たこ焼き風フィナンシェ!ユーモアもありますね😌

串揚げに締めのご飯にデザートと帰るときには、お酒と料理を堪能してお腹いっぱいで帰宅。大満足でした✨✨

あなたに伝えたいこと

人生は経験だと思います」

会社員時代は、お金もない・時間もない生活を送っていました。

そんな生活の中、本気で現状を変えるべく今のビジネスを始めたことを覚えています❗️

現在物販とアフィリエイトを始め、4年になりましたが、コツコツと毎日継続した結果、収入と時間の両方に余裕ができ、段違いにストレスフリーな生活を実現することができました!

正直、会社員時代であれば、余裕もなく今回のような食事は考えもしないし経験することはなかったかなと思います❗️

このblogを登録している方は、本気で現状を変えたいと思っている方は多いと思います😌

変化するためにはどんな副業やビジネスを捉えるのか!

それが、僕は多くの失敗経験をしたので物凄く大事であると思います!

 

今回は食事編でしたが、またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではYutoでした^^💐

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です