鉄板焼きランチ🍽ⅰn恵比寿✨

こんにちは!

ゆうとです!

先日、ビジネス仲間と恵比寿にある鉄板焼きランチに行ってきました。

SOUL DRESSING」というお店が雰囲気が良かったので、ランチを堪能しました。

月に1度脱サラしているビジネス仲間と食事に行くのですが、そういう関係値の人がいるのは幸せですね❗️✨

SOUL DRESSINGお店のコンセプトが素晴らしく、料理もものすごくおいしかったです

新鮮で安全なおいしい野菜をたくさん食べてもらいたい

SOUL DRESSINGは、そんな考えからメニュー作りを始めています。
旬な野菜の他にも、まだまだ知られていない四季折々の変わり野菜を数多くご用意いたしました。
素材は、メインキッチン・鉄板から、趣向を凝らした調理法で提供させて頂きます。
また、毎朝日本各地より届く、その時期にしか味わえない旬の素材を、日替わりにて提供してまいります。

最近鉄板焼きにハマっているのですが、目の前で調理される料理を見ながら食事をするのが好きなので、シェフとの会話も楽しみながら味わうことができるのは、本当に幸せだなと感じます。

一部ですが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨お店の外観と内装✨

駅から少し離れていて隠れ家的な雰囲気です!

鉄板で調理する場所の近くの席で料理スタート❗️

素敵な空間で、スタッフの対応も丁寧で良い時間を過ごすことができました。

✨食事スタート✨

野菜も新鮮で旬のものを使っていて、美味でした。

国産のフィレ肉にフォアグラ✨この組み合わせは最高ですね。。

鉄板焼きで出てくるガーリックライスは美味しいですよね❗️

最後は、デザートで締め。さっぱりしていて良かったです!

昔の理学療法士時代であれば、こんなに気軽に美味しいコースランチなど食べれていなかったなと思うと、ビジネスをコツコツと頑張ってきて良かったなと実感します^ ^

今の経験は財産❗️

僕自身も昔は、会社員時代そこまで使えるお金もなく、都内でひとり暮らしをしていたため暮らしていくことだけで精一杯でした。

食事だけで見ても、ファミレスやコンビニ弁当など、スーパーで安いお肉やもやし納豆など良い食生活を送れない時期もありました。

食事以外も経験は大事だなと思います。ビジネスを通じて、僕自身も収入や時間に余裕が出てきました。

実際に今まで食べれなかった物を食べれるようになり、行きたいけど行けないお店にも行くことができたり、20代で多くの経験をすることができました❗️(※20代も残り半年です( ;  ; )笑)

時間は有限ですし、昨日は誰にも取り戻せないので、これからの生活が豊かになることに時間を費やして、これから多くの楽しい経験を増やしたくないですか?🤗

僕自身、楽しいことが好きなので、そのような相談であれば、親身になってご相談に乗れればと思っています⭐️

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です