アルマーニでランチしてきました。〜in表参道〜

こんにちは!

ゆうとです!

先日、表参道にある「Emporio Armani Caffè」でランチを堪能しました。

アルマーニの店舗の横にあり、アルマーニが出しているお店ということもありお洒落でした!✨

定員さんもスタイルがよく、シックな雰囲気で素敵でした!

アパレルブランドが出しているお店もこれを機に巡っていこうと思っていますので、今回も少し僕の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨外観と内観✨

外観はハイブランドが立ち並んでいるところにあるので、お洒落😌

中は黒を基調として雰囲気で僕自身好きなお店でした。

すぐ隣にはお店!食事が終わっていいシャツを発見し、買い物しました。

 

チョコも美味しそうでした✨

食事スタート

黒炭パスタ初めて食べましたが、美味。😌

デザートが圧巻のボリューム!!

イチゴとパフェが大好きなので、加えて美味しく幸せになりました。

最後に出てきた、ラテもお洒落で最後まで、堪能できました。

ブランド店が出しているお店では、お店それぞれで個性が違うので食事の内容なども入ってからのお楽しみなところが多いですね!

アルマーニカフェで、僕自身気に入ったのはやっぱりデザートでした。

こう見えて甘党なので、、、、笑

収入と時間の余裕と共に人間関係も良好に

僕自身、昔は理学療法士をしており、愚痴を言う上司や職場の人たちは多くいました

ネガティブな話ばかりする空間が、あまり好きではなかったのできつかったですね。。

ビジネスをしたことで、収入と時間に余裕が生まれ、

人間関係に関しても、一緒にいて不快になったり関わりたくない人たちよりも、

関わりたいと思える人たちを時間を共有できるようになり、会社員時代と比べ、ビックリするくらい「ストレスが減りました。✨✨

またこんな形でシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です