約1年前にビジネスのご相談に乗らせていただいた方から、嬉しい報告がありました🌈✨

どうも、ゆうとです!

本日は僕の活動の中で、深くお付き合いさせていただいている方(今後Nさんと呼びます)から、

大変嬉しい報告があったのでブログに書いて残しておこうと思います^^

ちなみにNさんについて…

⚫️20代男性 自動車整備士として勤務 毎週日曜休みで週6勤務

⚫️月収20万円前後で、副業に使える時間は1時間(頑張って2時間作れる)

⚫️ビジネスや副業未経験

Nさんは自分自身の仕事に未来が見えなくなり、仕事だけをする毎日からなんとかして抜け出したいとご連絡をいただきました。

全くのビジネス未経験から、当初目標としていた「副業で50万円」を見事達成したとのことでした!!

今年の4月に仕事を辞めれたご様子でした!

個人情報(プライバシー)に考慮しつつ、やりとりの一部を載せさせていただきます!

本人には了承は得ています。

⬇️

Nさんは約1年前に、僕のSNS広告を見て公式ラインを追加後、不安がありながらもメッセージを送ってきてくださったのが出会いでした!

Nさんから1年前に、「脱サラして自由に暮らしたいです」というメッセージが届き、単刀直入なメッセージに正直驚きましたが、素直な想いを伝えてもらい自分自身も力になりたいなと思いました。

そこからNさんの生活状況で最も適したビジネスを探すお手伝いをさせていただいたのが始まりです。

最初の状況は「脱サラはしたいけど、、まず何から始めれば良いかわからない。」とのことでした。

⬇️

はじめは正直かなり警戒をしていたけど、何か変わるきっかけになればと勇気を持って連絡をしたと、、仲良くなってから教えてくださいました。

Nさんは過去に友達の失敗経験などを聞いたりネットの情報を見過ぎて、かなり慎重になっていましたね。

そこから何度もお電話したり、会える距離にお住まいだったのでお会いしたりと、

少しずつ解決の道を探りビジネスをスタートしていきました!

これは今年の4月上旬、お会いして焼肉をご馳走してあげた時の写真です^^(※めちゃめちゃ喜んでいました。)

出会ってから半年経った今、ビジネスだけで50万円の利益を作ることができ、本当に脱サラできる未来が見えてきたと、嬉しいご報告がありました🎉

ビジネスや副業が全く未経験の方でも、こうやって稼げるようになったのにはいくつか理由があったのかなと僕は考えています!

僕が考えるには、「特に3つ」あるかなと思います!

それは、

・人間関係を大切にする気持ちと行動

・言い訳をせず、常に「どうしたらいいのか」を考えていた

・とにかく素直

1つずつお話ししていきますね!

【人間関係を大切にする気持ちと行動】

Nさんは、初めから言葉遣いが丁寧な方で人間関係を大事にしていました!

もちろん、初めは警戒されていたこともあって少し無愛想な印象がありましたが、お話ししてからは、素のNさんを出してくださったと思っています!

それも言葉だけでなく、しっかり行動でも示してくださる方で、

「期日を守る」「自分で言ったことに責任を持つ」「ラインの返信がとにかく早い」

など、感じましたね!

言葉では良いように話し、そこに行動が伴っていない人をたまに見かけますが、僕としては大きく信用を失うかなと思います。

僕も、「自分のアドバイス1つでその方の人生を変化させてしまうかもしれない」という気持ちを常に持って、この活動に取り組んでいます。

▶️ラインなどの返信がとにかく早い

これは、経営者や社長さんたちが口を揃えて言っている「仕事のできる人の条件の1つ」ですね。

逆に、返信の遅い人

それこそ1日経っても返信ない人は、仕事ができない以前に知らず知らずに相手からの信用を失っているので、これには要注意です🚨🚨🚨

ただの返信が遅い分には大丈夫ですが、

「日程を決める」「相手に時間を作ってもらう時」「期日の話」

など、その連絡が遅れることで、どんな弊害が出るか考えられないので仕事ができないと言われてしまうのに加えて、返信が遅いので「この人の力になっても意味ないな」と信頼やチャンスを失う原因にもなりかねません🚨

特に、経営者の方や成果を出している人ほど、こういった点はシビアです。

【言い訳をせず、常に「どうしたらいいのか」を考えていた】

ビジネスや副業では、特に多くの人がネガティブなところばかりに視野や思考がいってしまって、

その不安から逃れようと自分を正当化したり、何か他のことを理由に先延ばしにしたりと、いつも失敗したらどうしようと考えてしまいます。

ですがNさんは、「じゃあ、その失敗をしないためにどうしたら良いだろう」と、不安はあるが、失敗しない為の糸口を考えられる方でしたね!

また、考えて行動を起こして実際にやってみた後に、「次はどうしたら良いか」と考えていたので、ものすごいスピードで成長していたように思います!

【とにかく素直】

これについては、正直に言います。

これがない人は、100%何をやってもうまくいきません🚨

素直というのも、自分よりもその業界で上手くいっている人からもらったアドバイスを受け入れて、すぐに行動に移す力のことを指します!

簡単に言えば、サッカーをしていて本田圭佑選手(プロ)からもらったアドバイスを「自分はこう思うから」「不安だから」とそのアドバイスを実行しなければ、ただ自分一人で練習していくのと同じこと。

ビジネスも同じで、人からもらったアドバイスを受け入れられなければ、成長することはありません。

また、結果を出している人ほど、人を上下で判断せず、どんな人からも「何か学べることはないか」と常にアンテナを張っているのが事実です🚨

逆に、「自分はこう思う」「不安だから」と、結局言われたことをできない人はいつまで経っても同じ失敗を繰り返して、失敗から何も学ばないので、その結果うまくいきません…

今回、全くの未経験から半年間で50万円稼げるようになったNさん

やはり、うまくいく人には必ず理由があります!

逆にうまくいかない人や、同じ失敗を繰り返す人にも必ず理由があります!

周りに力になってくれる人がいる人は、それは本当に幸せなことだと思います^^

僕は、Nさんと関わっていくにつれて、「もっと応援してあげたい!」「この人は昔の自分と似ている」「しっかりと結果が出せそう!」と思うようになりました!

こう思ってもらえて、色々な情報がもらえて力になって貰えるなら、それほど簡単なことはないですし、

逆に、「力になりたくないな..」と思われてしまったら、せっかく質の良い情報を得られるチャンスだったとしても、それを教えてもらえずに終わってしまうかもしれませんからね😵

終わりに

副業やビジネスには上手くいく人の共通点は明確にあります!

それを意識できることで、これからの生活はまるで変わってくると僕は思います!

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について悩んでいること、分からないことはありませんか?

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

一人ひとり個別に僕が対応させていただいているので、よかったらご活用ください^_^

僕と関わりで、少しでもご自身の生活をいい方向へ進めていけるようにお力になれれば幸いです!

メッセージお待ちしております📨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です