20代、30代の方は必ずみてください。〜幸せになるために〜

どうも!!

Yugoです!^^

今日は、題名にもあるようにビジネスに興味があるもしくは何か始めたいと思っている 20代と30代に必見の記事を書こうかなと思います!!

ブログを読んでくださっているあなたに質問です。

「あなたは将来結婚をしたいと思いますか??」

どうでしょうか?? もちろん、僕は将来結婚をしたいと考えています。

そして今、後々(将来)は結婚したいと考えている独身の方に朗報があります。

独身は悪いことではないですし、むしろチャンスであるということを伝えたいです。

僕の周りにも結婚をする友達が増えてきましたが、よく聞くのが自由がなくなり、生活が狭まった話が多いです。(例外はあると思いますが、、)

なので、ビジネスの話を絡めながら、 『今(独身)』と 『結婚した後』 を少し比較していければと思います

今(独身)

 

まず、独身のメリット・デメリットってなんだと思いますか?

メリット

自分が良ければ、何しても良い(行動しやすい)

✨自分が良ければ、何にお金を使っても良い

✨失敗しても、自分の責任で人を巻き込まない

✨自分次第で、どんな人ともお付き合いできる、交友関係が広げられる

✨稼いだものは、すべて自分の資産(自身の市場価値が上がる)

デメリット

💣両親や親族からチクチク言われる

💣親に孫の顔を見せられない、安心させられない

💣子供ができない

ライフプランや現状を知れば知るほど、稼いでから結婚をした方が将来が安泰です🤗

周りの影響で焦って結婚をする方がいますが、、

自分の人生なので、周りや世間体に左右されるような生き方はつまらないですよね。

結婚した後

では、次に結婚した後を考えてみます。

結婚したら、どんなメリット・デメリットがありそうですか?

メリット

⭐️親に孫の顔を見せれる

⭐️一緒に暮らすことで全体的な出費は減る

⭐️周りに置いてかれない

⭐️常に支えてくれる人がいる

デメリット

💣離婚した場合:財産分与で、自分が稼いだ分の半分は奥さんの資産

💣何か新しいことを始めるにも、奥さんに相談が必須

💣失敗したら、奥さんや子供を巻き込む(大切な人を失う可能性もある。)

💣お金を使う際に、お金の権限が奥さんである

💣家族との時間が必要でありチャレンジする時間がない

💣独身よりも気を遣うことが増える

「今の生活をよくしたい」 「今からビジネスを始める」ことを考えると

結婚した後、生活自体を今よりも狭小化させてしまうなを感じました。

結婚とビジネスチャンス

ここまで今(独身)と結婚した後の比較を書いてきましたが、、

結婚自体、悪いものではないと僕自身感じていますし、むしろいずれは必ずしたいです😌

まとめると、 結婚後はリスクが取りにくくなる。時間がなくなる。行動しづらくなる。

独身は行動しやすい。自由。独身で稼いでたら価値が上がる。素敵な人と出会いやすくなる。お金のある自由な生活を謳歌できる。

タイミングは、、いつでしょうか??

あなた自身が『今』だと思えるのか??

現状の自分は、今まで生きてきた過去してきたことの集大成でしかないです。

未来の自分は、今なにをしてどんなものを取り入れ行動するのかで決まります。

僕自身、独身=ビジネスチャンス であると考えています。

有名な言葉ですが、、「現状維持は衰退」これは肝に命じておくと良いと思います。

最後に20代30代へ伝えたいこと

ビジネスを通して今よりも余裕がある生活や成功をすると、魅力的な女性から好意を持たれることも増えると思います。

結婚をする人を選ぶ時に、女性は

『将来が全く見えない・考えていない男性』

『将来が見据えられる・考えて準備をしている男性』

この2人がいた際に、後者が選ばれることが大半ではないかと思います!!(一目瞭然ですね。)

ここで質問です。

『結婚後にお小遣い制で月3万円の人生と大切な奥さんや子供と人生を謳歌できる生活』

どちらがいいですか???

本気で変化したい20代・30代の独身の方はビジネスを始められるのは今しかないかも知れません。

様々なビジネスで騙されてしまう方も多い中、僕自身はそんな方をなくしていきたいし、少しでもお力になりたいと思いビジネスをしています。

お話ししたいと思ってくれたら、僕自身嬉しいです!!(^ ^)

それでは!Yugoでした!✋

LINE@限定コンテンツ配信中!スマホからワンタップで追加できます。

(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です