ホテルランチ「第2弾」〜鉄板焼き屋に行きました〜✨

こんにちは!

ゆうとです!

今日は、5つ星ホテルランチで鉄板焼へ行ってきました。

僕自身、元々理学療法士として働いていたので、

鉄板焼といえば、お好み焼きかもんじゃという感じでしたね。笑

「約1万円」ほどの食事を気軽に行けるようになり、本当に今のビジネスをしていてよかったなーと純粋に思います!!✨

こんな状況下で大変なことも多いと思いますが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

✨高級ホテルランチ第2弾✨

ウエスティンホテルの22階で食事を満喫してきました✨

鉄板焼きは、目の前で焼いてくれるのと素材の味が楽しめるので僕自身とても好きです!✨

✨食事スタート✨

上品な感じでとても食べやすく美味でした。🤗

お肉最高です。

ガーリックライスは鉄板ですね!美味し過ぎました。

旬のイチゴも食べさせてもらい大粒で甘かったです。

高層での食事は景色も食べ物も満喫できるしスタッフの方もすごく丁寧で

楽しめましたし、いい時間を過ごさせていただきました。^^

こんな時期ですが、できれば人生楽しんでいきた方が幸せですよね!

現在28歳ですが、20代で今のような生活が獲得でき、本当によかったと感じています!

ビジネスをするのに早い遅いは関係ないと思いますが、

僕自身ももっと早くこのようなビジネスに出会ってればなと、強く感じます!!

20代でビジネスにチャレンジし変化できなければ、30代40代で収入や時間が大幅に増える事はないです。

(辛い現実です、、)

20代で何をするかで、30代40代それ以降の人生が決まるようなものだと僕は思っています。

僕は、人生一度きりどんなことでも楽しみたいタイプなので

またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です