9月副業実績の速報とまとめ

こんばんは!

9月の物販アフィリエイトの報酬とその他諸々の副業を踏まえて振り返ってみたいと思います。

9月は、8月今年の目標である月収200万を達成できたので、継続するべく行動しました。

僕自身大切にしていることとして、

単発で収入がもらえるよりも、中長期的に収入を作っていけるビジネスが魅力的であるな』と考えています。✨

せっかく到達できた目標や収入がすぐに落ち込んでしまったら、ビジネスの意味がないですもんね。

緊急事態宣言も明け、これからどんどんと活気が戻ってくると思いますが、自分自身のやれることを少しずつ増やしていくことも大事ですよね🔥^ ^

個人のスキルで行うネットビジネスの魅力は、

何もしなければ定年まで働き詰めだったであろう人生を僕自身28歳で会社員として働く人生を卒業できたこと』です。あなた自身の生活も今どのようなことに時間を使うかで決まっていきます❗️

最近のビジネス実績を少しシェアさせてもらえればと思います⭐️

9月アフィリエイト報酬まとめ

以下の画像は、各ASPの月末の最終レポートです。

1社ASPを使用したので、9月のアフィリエイト収益はこちらです。

L社:470,085

1社のみの報酬で昔の理学療法士時代の収入は超え

470,085円でした!

場所を選ばずにWi-Fi環境下であれば仕事ができますし、ネット完結であること頑張れば本業も超える収入になる可能性があることは、ものすごく魅力だなと感じます

アフィリエイトは、

ネット上で行えるので、30代、40代、50代になってもできます好きな場所・好きな時間・好きなことをしながら生活したい人」にとっては、利益と成果を出していければ、ものすごく魅力があると僕は感じます✨

9月物販実績速報

報告していきたいと思います!✨

では、早速みていきましょう!
9月の物販実績(メルカリ振込画面)
前回同様メルカリの振込画像をアップしていきます。

アカウントA:利益 312,360

アカウントB:利益 167,140

9月の物販収益は、2アカウント合計で、
479,500でした!

9月合計アフィリエイト+物販の収入

計 949,585円(約100万円✨)

僕自身も物販ビジネスからスタートしていますが、

さまざまなビジネスを経験する中で、物販は会社員が仕事と並行しながら進めて実績を出していくビジネスとして続けやすくやりやすいモデルであるなと感じます。🔥

その他副業の収益

その他副業の収益

1,100,000 円

すべての副業を合計してみますと、、、

計 2,049,585円(月収200万達成✨)

今月も月収200万達成し、2ヶ月連続です❗️😌

『僕自身、元の理学療法士時代は年収400万だったので、今ではこの2ヶ月で昔の年収分を稼ぐことができるようになり、客観的に自分を見てすごい変化ができたと感じています!!🌟』

僕自身、会社員として丸5年間一生懸命努力を重ねてきましたが、こんなに大きな変化はビジネスをしていなかったらなかったと思います。

あなた自身、毎日お仕事を頑張っていると思います。

その力をビジネスに費やしていくことで生活は徐々に変化していくことは、可能であると思っています❗️

ただ一つあなたに伝えたいことは、

変化したいと行動をするからこそ、その積み重ねであなた自身が変化した結果が生まれます。

僕自身、さまざまなビジネスや失敗経験を多くしてきて今の生活があります。

人によって生きてきた人生・生活は違うと思っているので、一人ひとりに寄り添ったアドバイスや提案をしたいなと考えています!!^^

もし、あなたが

・この物販やアフィリエイトをしたい!

・脱サラしたいと思われている人!

・今よりもいい生活やいい収入がほしい!

・ビジネスはしたいけど、何をしたら良いかわからない!

などなど、興味がございましたら、↓のLINE@に聞いてもらえたらなと思います🔥

では!!!

↓↓↓僕自身が始めたばかりの記事も参考にしてみてください!

8月物販・アフィリ・副業実績まとめ

7月物販・アフィリ・副業実績まとめ

6月の物販とアフィリエイト実績まとめ

5月のアフィリエイト実績まとめ

5月の物販実績まとめ

4月の物販実績まとめ


■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yugo のような生活がしたい」
そんなあなたにYugo が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうごの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です