✨会社員必読✨ビジネス・副業で失敗する理由は、”〇〇”❗️

こんにちは!

ゆうとです^^

今回は、会社員が副業やビジネスで収入を作る・継続して収入を得るために必要なことを僕自身の経験含め、お伝えできたらと思います。

さて、今回のテーマである〇〇に当てはまるものはわかりますか?

これがわかると、皆さん時間は有限であるので、なるべくその先の生活に対する近道になるお話ができればと、思います❗️

僕自身これがわかってから行動を始めたからこそ、今の物販やアフィリエイトビジネスでコツコツと経験を積み重ね進んでくることができました✨

なので、僕自身にとっても大事な考え方です^^

答えは・・・

「独学」です!

では、詳しく説明していきますね!

独学で成功できる人は一握り。。なぜ??

この答えの捉え方は、人それぞれだと思います。

ですが、僕自身もビジネスや副業を始めるときは、完全に初心者でした。

会社員から何かしら副業やビジネスを始めるときは、皆さんそうだと思います。

学生時代の部活やスポーツを学ぶ時、現在している仕事においても、少なからず経験が長い先輩や上司が教えてくれるからこそ、できたことも多く経験していることと思います!!

僕自身も最初はがむしゃらに目の前にあるものをひたすら取り入れて副業をしていましたが、経験は得ることができましたが、正直自分の財布から出ていくお金が多かったです。。

ここであなたに質問です❗️

ネット上の情報やチラッと見たCM、書店に売られている本を見ただけで、現在出回ってない画期的なビジネスが思い浮かびますか??

思い浮かんだのであれば、すごいです。ですが、それをやるための資金はどうやって調達するのかそこまで考えれないとほとんどの確率で失敗してしまいます( ;  ; )

ちなみに、小さなカフェを開業するだけでも500〜1000万円」は必要です。

何かしらこの世の中で認められ、そこから収入を作っていけるビジネスを考え実行できる人はほんとうに一握りです、、

このような方は、天才であるなと思いますし、そのような方であれば会社員を経験せずにもうすでに何かしらのビジネスをやっていると思います❗️

もちろん。僕自身は天才ではなく、努力タイプの人間です!

↑↑これを認め自分自身が本当に変化できるビジネスを検討できることはすごく大事な考え方だなと僕自身は強く思います

今の生活ができているのは、少なからず自分自身の人脈や自分よりも収入や時間の面で余裕を持っていたり、価値の高い情報を持っている人と関わらせてもらうことができるようになり劇的に変化したと思っています❗️

独学のイメージを僕なりに伝えると、

たった1人で無人島にいき、そこにある宝を探してください

こんな感じですかね(笑)

独学が何が難しいかというと、さっきの例えで話すと、『どこにあるかもわからない。本当にあるのかも不明。なにもアドバイスもない。連絡手段もない状態。で、もし宝が数年後に見つかったら初めてちょこっと利益が生まれるようなものだからです。。

僕自身もそのような経験をしたからこそ、心の底からキツくて辛い道のりであることは痛感しました。

現状変化させるための最善策は??

このblogを見ていただいている方の多くは、

・今の仕事よりも収入を増やしたい、稼ぎたい

・現状の生活や人生を変えたい

・人間関係悩みがあるので、個人で生きれるスキルを身につけたい

・自由に使える時間や余裕を持てる収入が欲しい などなどを考えていると思います❗️

シンプルにわかりやすくお伝えすると、

今のあなた自身の生活をしっかりと考えた上で、あなたが変化したい先、理想の生活を少なからず送っている方にお話を聞いたり相談をすることが大事であると思います!!

一度相談したことがきっかけで、将来が少しでも明るくなったり、本業以外の収入源が増えて生活が変わることも僕自身経験があるからこそ、あり得ることであると思っています❗️^ ^

現状を変えたいあなたにだからこそ伝えたいこと!!

世の中様々なビジネスがあると思います。

ですが、僕自身は一人ひとりをお話しできること自体ものすごいご縁だと思い、親身になって相談に乗るようにしています。僕自身が人との出会いや相談がきっかけで変化した分、昔の自分自身と同じような考えを持っている方にはお力になりたいと思っているからです。。

僕も失敗経験や騙された経験があるからこそ、自分とお話ししたことが良かったと思ってもらえるよう良い提案やアドバイスができればと本気で思っていますよ❗️

あなたに伝えたいことは、

「本当に自分の人生は自分の行動で変えていけるし、決めていくことができる」

このBlogを読んでいただいている方が20代であれば、あと40年程度❗️まだまだ時間がありますよね。

目先だけでなく、この先の人生を自分の理想に近づけていくために、今行動していくことが何年後かに振り返った際によく頑張ったなと思える自分がいると思いますよ✨🔥

■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です