当てはまる人、要注意⚠️成功しずらい成長しない人の特徴‼️

こんにちは!

ゆうとです^^

今回は、成功や成長がしずらい人の特徴を「11個お伝えできたらと思います。

さて、今回のテーマは、ビジネスに向いていないことを伝えたいのではなく

『特徴に全く当てはまらない人やこの内容が理解でき変化できる人』は、ビジネスで成功できる可能性があるという事が伝えたい事です。

成功できる可能性がある状態であれば、

あと必要なのは、あなた自身が変わることのできるビジネスモデルをしっかりと選択し、そのビジネスに時間を投資していくことです。

「一生懸命やっているつもりなのにうまく行かない……。」

↑↑

このようなことは、僕自身も会社員時代に経験しましたし、そこから考え方が変化していけたからこそビジネスだけで、自由な生活が獲得できたと思います✨

それでは、特徴をさっそくシェアしていきたいと思います。

成功しずらい人の11個の特徴

不満

変化したい、現状を打破するために不満や苦情を口に出すことは、前向きなことであるのでいいのですが、愚痴や不満をただ話している時間は、、「おそらく、最も時間を無駄にしている行為

失敗やうまくいかなかったことを整理して、前進するための改善策に繋げる選択ができるようになるといいですね。。

時間に遅れる

遅刻の常習犯や時間を守らない。まず人間性が疑われてしまいます。。

時間の管理ができず、連絡が遅かったり、約束の時間を破ることでどんなにいい方向に進む現場にいたとしても、信頼を失いかねないので注意したいところですよね。。

言い訳ばかり

最初に挙げた「不満」と似るものがありますが、、『でもー、どうせー、だってー』という言葉が口癖になっている人は注意です。。

できないことや自分には無理だと言い訳を並べずに、もっと自分はできると思いポジティブにあなた自身が変化する選択を選ぶことの方が大事であると思います。

自己管理ができない

健康管理ができない・お金の管理ができない・時間の管理ができない。

この3つが揃ってしまうと、まず変化するためのビジネス自体できないと思います泣💧

自分の考えに固執する

人の考えをあまり受け入れられないや自分なりの考え方だけで突き進んでしまう人は注意です。

モチベーションや一貫性がない

努力をすると決めたことを持続させるのがモチベーションと一貫性だと思います。

簡単にあきらめず、他の人が全員ギブアップしたり、やってない人に何を言われたとしても、あなたは最後までやり続ける。それが継続できることが、成功への道ですね。

TVとSNSに時間をとられている

時間は有限です。貴重な時間をいかに使うかで、成功か失敗かが分かれます💧

だらだらとTVを見たり、用もないのにFacebookやTwitterをだらだら見続けるのは控え、あなたの将来が変化することに、時間を投資することがオススメですね。

周囲は成功していない人ばかり

類は友を呼ぶという言葉がありますね。

集まって他人をうらやんだり、不満やいい訳ばかりする上司や同僚はいませんか。もし今の仕事の人間関係や環境があなた自身、『なんか違うな』と思っているのであれば、見直して見るのもいいかもしれないですね。

まずはあなた自身が変わりましょう!!

失敗を恐れ過ぎ

最初から完璧に100%上手くいくビジネスなどはないです。(絶対とか必ず稼げるなどの話が出てきたら詐欺を疑った方がいいですね、、

トライとエラーの繰り返しで、成功体験を積み重ねることで、ビジネスも結果に繋がります。

スポーツや勉強は、経験していると思いますがトライとエラーの繰り返しでしたよね?

先延ばしの癖がある

本当に変わりたい気持ちがあるのであれば、悩んでいる時間は正直もったいないですよね。

先延ばしにしようとしているのであれば、もしかしたらそこまで成功をしたい変化したいと思っていないのかもしれませんね。。😢

最後の一つです。これがものすごく大事!!

長くなりましたが、最後の一つをシェアさせていただきますね!!

ここまで読み進めてきたあなたは、今を変えたい気持ちが強いのではないでしょうか??

最後の一つは、、、

できるわけないと決めつけている(※重要事項!)

自分であればできると自分を信じていますか?

自分にできるわけないという思い込みは、成功からどんどん遠ざかります。

あなたとして生まれ、今まで一生懸命生活をしてきたと思います。

あなたはできると思いますし、自分の事は自分が一番信じてあげることが大事であると僕自身は強く思います。。

正直僕自身も、自信がある方でなかったですが、自分自身を信じることを決意し、

約2年半前にスタートしたネットビジネスで脱サラを達成し、時間とお金に余裕のある生活が送れるようになりました。

好きな時に好きなことを好きな人たちとできる生活ができることは、ほんとうに幸せですよ✨

それでは✋Yutoでした。

■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です