会員限定の特別スペースでお祝い🎂〜赤身焼肉にくがとう〜六本木ヒルズ店

こんにちは!

ゆうとです!

今年もお世話になっている社長さんビジネス仲間にお祝いしていただきました❗️

今年の誕生日も緊急事態宣言下で、2年連続色んなことが制限がかけられていましたが、人生いろいろありますし、現状が2年前よりも幸せな部分が増えているので、昔よりも充実しています

アフィリエイトや物販ビジネスを継続してきて約2年が経ちますが、正直ここまで自由度が効くビジネスモデルかと驚くくらい、プライベートが優先できる生活が送れているので本当に幸せです🌟

まさに継続は力なりですね✨✨

今年で29歳になりました。

また20代最後になって思うことがいろいろありますので、また違う記事で変化を報告できればと思います!!

とにかくお肉が美味しすぎたのとプレゼントもとても嬉しかったのでほんの一部をシェアできればと思います。。

会員権限定の特別エリアでの食事会

薔薇の花で作られた、肉の文字素敵ですね✨

六本木ヒルズ店で、会員でないと予約もできない特別なスペースでお祝いをしていただきました✨

有名人が御用達ですね。個人的に好きな池田エライザも来てました😆

この部屋にある、このお酒は全て飲み放題!!

いろんな種類の日本酒があり、この日は飲みすぎました。。

お肉は人を幸せにしますね。。

お肉スタート✨✨

シャトーブリアンはうますぎました。歯がなくても噛み切れるくらい柔らかい。

お肉のケーキでお祝いしていただき、嬉しかったです😍

エルメスのApple Watchをいただきました!

こんな素敵なプレゼントをいただき、もっともっと精進していきたいですね。

僕自身、今までたくさんの失敗や辛い時期も経験してきましたが、現在僕に関わってくれている人たちのおかげで今の生活が送れていると思うので、ほんとうに感謝です。。( ;  ; )

変化のない毎日はつまらない。

一度きりの人生

僕自身、この言葉が好きです。

20代に何を頑張るかで、30代40代の生活が決まりますし、何もしなければそのまんまの生活を続け定年までただひたすらに働き続けます!!

今、行動をすることで未来が変えられるのであれば、何か本気で取り組めるものにチャレンジして現状を変えるべきだと、僕は強く想います✨

常識みたいなものに囚われて、世間を気にしすぎたり、仕事は辛くてしょうがない、会社員でい続けないといけないなんて誰も決めていません。

僕自身は、自由な生活をしてもいいと思いますし、むしろ望んでいる生活をするために頑張ることはものすごくかっこいいなと思います!!

今の生活は、僕自身自由度の高い生活を望み行動することをやめずに継続してきたからこそあると思っています。何かしらを継続することが得意な方は、ビジネスにおいても結果がしっかりと出てリッチになれる可能性が高いですしむしろ結果が出ない可能性の方が低いと思います。。

継続ができる方は、アフィリエイトや物販のようなビジネスは向いていると思います🌟

ビジネスについてのご相談や質問があれば、スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です