北海道へ旅行に行きました⭐️〜in札幌〜

どうも!

ゆうとです!

5月に世話になっている社長さんと北海道へ旅行に行ってきました‼️

4月5月の気温で北海道は過ごしやすく良かったです。

少し北海道旅行でのひとときをブログに残したいと思います。ビジネスでお金を作ることができて思うのは、昔はお金を節約して、切羽詰まった状態で旅行へ行っていましたが、今は、余裕を持っていく旅行に行くことができています!

楽しいひと時を少しシェアさせていただきますね✨

⭐️2泊3日の北海道旅行⭐️観光編

北海道へ出発!🛫🛫

今回は札幌を観光しました!!

ホテルオークラ札幌に泊まりました。昔からありますが、素晴らしいところでした!

このようなおもてなし、嬉しいですよね(^^)

桜が咲いており、綺麗でしたね!

時計台!!

夜の街も明るく、十分に楽しめました✨

もっともっとコロナが明ける時期を見て、時間やお金を気にせずにいろんな場所へ行き、日本の良さを知ったり、日本以外海外の文化にも触れる生活がしたいなと思っています❗️

人生は一度きり」ですもんね。。

北海道旅行〜ご飯編〜

北海道はやっぱりグルメは外せませんよね。

スタッフ全員で掛け声して、いくらをこぼれるまでかけられるのは圧巻でした。(笑)

焼肉屋さんは看板のみですいません。美味しくて食べるのに夢中になってしまいました。

オークラの朝食!!

やっぱり海鮮系は安いですし、新鮮であり美味しすぎますね

食事だけでくるのも北海道はありですね^^

できるだけお得な旅にするために!!


旅行するときにはどうしても旅費が気になってしまうところ。

できるだけおトクに旅行するには?

物販をしている人は、クレジットカードで日々マイルが溜まるはず。

上手にマイルを活用すれば旅費代をタダにすることもできます🌟

旅行費用をビジネスをしながら一石二鳥でマイルを溜め、負担が減ることで現地の食べ物泊まるホテルなどにお金をかけられますね😊

年齢が若くとも、クレジットカードはうまく活用すると豊かさは増します^^

では!

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

✨ビジネス仲間と沖縄旅行✨

✨家族旅行in北海道✨全奢りの旅!

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です