✨ビジネス仲間と沖縄旅行✨

どうも!

ゆうとです

7月上旬にビジネスでお付き合いのある仲間たちと沖縄でプライベートビーチを所有している方に誘ってもらい、沖縄本島で休日を満喫してきました。

滞在したホテルはビーチが目の前。とにかくみんなで時間を忘れていく旅行は格別ですね。沖縄で満喫してきたひとときをブログに残したいと思います。

旅行は本当に気持ちも開放的になり普段と違うみんなを見れたりするのでほんとに好きです。

今現在ビジネスでお金を作ることができて思うのは、お金自体も貯めて貯めていく切羽詰まった状態でいく旅行より、みんな余裕を持っていく旅行はとても気楽!!!

本当にどこに行くかも大事ですが、「誰といくか誰と時間を共にしたいかがとても大事だなと自分は思います。

会社で行く社員旅行はそこまで自由でないですもんね。。。。。。

沖縄7日間の旅 本島編

部屋も思っていたよりもキレイでホテル周辺もいい雰囲気でしたね。

オーシャンビューが目の前に。

時間帯によっていろんな景色を見せてくれました。心が癒されましたね。

なんと沖縄にどこでもドアが、、、、笑笑

こんなこと大人になってやると本当に面白い。

プライベートビーチだからできるみんなで運動会✨

夜はみんなでBBQ🍖🍖

最後はお酒の呑める人たちで星をみながら語っちゃいましたね。。

5年後には、時間を気にせずにいろんな場所へ行き、日本の良さを知ったり、日本以外海外の文化にも触れる生活がしていたいなと思った。

「人生一度きり」なので自分の目でいろんな景気を見ること新しい体験をし続けたいと自分は思います。

できるだけお得な旅にするために!!

できるだけおトクに旅行するには?

旅行するときにはどうしても旅費が気になってしまうところ。

物販をしている人はクレジットカードで日々マイルが溜まるはず。

上手にマイルを活用すれば旅費代をタダにすることもできるので、

興味ある方はLINE@で聞いてもらえたらお伝えします^ ^

では!

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

✨家族旅行in北海道✨全奢りの旅!


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です